SSブログ

Dye D? [∞ごと]

乾燥した鈴鹿おろしが骨身にしみます。

週末の福井も寒いんやろか? 

心があったかくなっても、寒いもんは寒いよな。

冬はいややわ、寒いの嫌い。

さてさて、DyeD? は、どうするべ、私?

オフショット観て「増えてる」発言

すばちゃん帽子飛ばしの熱演に笑った私。

その時、一人俯瞰的に眺めてる横ちょが

かっこいい余裕ある大人にみえる私。

真面目な曲!!!w ダンス曲にしびれる私。

∞祭でのバンンド演奏にうっとりする私。

毎回たっちょんの「DyeD」に

うっとりほっとため息もらす私。

かっこいいやーーつーー!!に激しく同意してる私。

ファンそろってペンラで

ボーンってなるのも楽しみな私。

どれも全部私です。

当日はどの私が現れるのか、今はわからない。

気持ちで決まるのか、

雰囲気で決まるのか、それもわからない。

エイトがどんな反応を望んでいるのか、

どんなふうなら好しの範囲に入るのか。

ボーンする人しない人それぞれが、

どう受け止めているのか。

ひとの心の中は、そのひとだけのもの。

そのひと自身が、

自分の心の想いに沿ってすることは、

大切な気持ちの表れだから、

そのひとがとった行動について、

何も言うことはない。

自分の考えと違う人がいても、

それは自分の考えが否定されたわけじゃなくて、

たまたま違う考えの人がいただけのことだと思う。

違う考え同士尊重しあって、

感動が残るライブになることが私の望みです。

なーんか、ふんわりした言い方になってしまったけど、

私が思うのはこんなレベルです。

誰もがその人自身の想いの中で、

満足感を味わえることができるといいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

∞の曲つ (追記あり) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。