SSブログ

∞の曲 [∞曲]

12月の発表会用CDを作り終えました。

作品用のを聞く合間にどうしても∞を聴いてしまうから、進みの遅いこと。

しかも、作ってる私が押してるのに、今回も∞は採用にならなかった。。。 

なんてこった、残念。。。

しかーし、職員の子どもちゃんが通ってる保育園では

2歳児男の子がお遊戯でエイトレンジャーを踊るらしい。

そんなんやったら私、レンジャースーツ作るのに、どんだけでも写真とか貸すよ。

作るの、メッチャ手伝うって。

他の年齢でも、∞の曲でお遊戯するんやて。 ええなぁ~~~

そこの職員に∞erがいるんやろか? 気になるわぁ。

行事で∞の曲を押すとき、やっぱ代表曲があったらなあ、とも思う。

この曲=∞、っていうのがあると、食いついてもらいやすい気がするんよ。

でも、これ以上会いにくい状況になるのは[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]やし。

このバランスは、なかなか難しいね。

ま、私は卒園式担当なので、そこではきっちり∞でいかせてもらいますワ。

式が終わって卒園児退場で親の前を通るとき、『あ』が流れる!

そんで親、号泣(の予定)

これだけは、もう決めてる!!

エエ案やと思ってるんやけど、どうかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男の∞erDye D? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。