SSブログ

卒業式… [子どものこと]

120301_092935.jpg

次男の卒業式でした。あっという間の三年間。早かったー

仲のいい友だちに囲まれて、思い出いっぱいの高校生活やったと思うよ。

親にも思い出となり、幸せな時間でした。

驚いたのは、校歌斉唱。保護者も、ほぼ歌えてるやん。

我が家も、夫の母、夫の姉も卒業した高校。

なので、今回の保護者にも卒業生がいても全然不思議じゃない。

そら、卒業生なら歌えるよね。

歌えない私は、ちょっと寂しかったです。

で、次男の中学校の時の友だちが通ってる高校の卒業式には、

シークレット卒業ライブとして、ファンモンが来たんやって。

チョ~~~羨ましい~~~

そんなサプライズは無かったけれど、母の思い出には残る卒業式でした。

おめでとう、おめでとう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。