SSブログ

子どもからのもの、使う?飾る? [仕事]

もうすぐ3月。ということは、新年度も目の前。

新担任も決まったので、徐々に準備も進め中。

で、聞かれました。

「母の日のプレゼント、何やったら使ってもらえますか?」

ええーーっ?

「そんなん、使えやんよ!」(きっぱり!)

「ポケットティッシュカバーとか、鍋敷きとか、手縫いぞうきんとか、コースターとか

作ることを考えたんやけど、何なら使うか、お母さんとしてどうですか?」

「何だって、ムリ。使えやんよ!」

我が子が母のために作ってくれたものを使うなんて、勿体無い。

使って汚れたらイヤやん、使わないまま飾っとくよ、私。

うーん、子どもが持ち帰ったプレゼント作品って使われてるのか、飾られてるのか、

どっちなんでしょうね?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョコレートカーニバル卒業式… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。