SSブログ

骨付鳥かもん [食べ物]

美味しいと評判の、『骨付鳥かもん』の、鶏もも肉の丸焼き。

店内は、かぶりついて食べる丸焼きの店とは思えないくらい、

清潔で、ゆったりと落ち着いてます。

今回はtake outして、おうちでワイワイ話しながら、ゆっくりいただきました。

 

110814_204954.jpg おやどり

 歯ごたえがあって、うまみたっぷり。

 鶏肉食べてる感をしっかり味わえた。

 

 

 

 

 

110814_204840.jpg ひなどり

 ふっくらジューシー。

 ヘンな柔らかさはないんだけど、

 「もも肉って、こんなふわっとした食感だったんだぁ」

 と感激しちゃったよ。

 

 

 

味付けもよく、すんごく美味しかった。ぜひぜひ、また食べようと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

英国紅茶アールグレイ食欲の秋が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。