SSブログ

笑うしかない [子どものこと]

ちょっとオシャレに目覚めつつある次男。

少し早起きして、時間が余ったから

鏡を見てるうちに、眉が気になったんだって。

で、やっちゃった~

 

片方の眉を整えていたら、指が滑って

真ん中をそり落とした。(えっ!?)

一本の眉が二本に分かれたんじゃおかしいからって、

半分そり落とした。(ええっ?)

片方だけが半分なのはヘンだから、

もう片方も半分そり落とした(えええ~っ!?)

 

涙が出るくらい大笑いできる顔になってる。

オシャレするのもタイヘンだねー


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぽぽちゃん

写真がないのが残念だわ~。
で、半分しかないまま学校へ行っているのかしら?
それとも描いて行った??
おしゃれするのも大変なのね。
by ぽぽちゃん (2007-05-17 12:09) 

ママベル

☆写真は撮らせてくれないのよ。記念に残せばいいのにね。
描いてもどうせ昼ごろには消えちゃうから、そのまま登校。
でも前髪で隠そうと努力してました(笑)
by ママベル (2007-05-17 23:09) 

あっちゃん。

ありがち~
中学時代、長男もゲジゲジ眉が気になって何とかしたがっていましたが、
眉は触ると失敗するからやめておきなよ、と
忠告してやめさせていました。
入った高校がものすごく厳しくて、もう触れなくなったんだけど。
寝てる時に写真に撮っちゃえ!
by あっちゃん。 (2007-05-18 10:18) 

ママベル

☆子どもって若いから、伸びるのも早いのね。
今日見たら、違和感ないくらいに生えてた。笑いのネタが減って残念です。
by ママベル (2007-05-19 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

切ない父どこから?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。