SSブログ

運動会終了 [仕事]

今日の運動会は、風との戦いだった。

なんでこんな強風なの!?って言いたいくらいの強風。

等賞旗も倒れそうになるから押さえ役が必要だし、

入退場門も倒れそうになるから押さえ役が必要。

スチールパイプで出来てる入退場門なのに、

強風にあおられて途中で曲がってしまった。

 

コンタクトレンズ着用者は大泣き。ゴミが目に入って痛い。

困り果てたある同僚は、持ってた水入りペットボトルに

はずしたコンタクトを入れてた。

500mlの水の中に入れたから、取り出すのに苦労してたよ。

 

今年は天気に泣かされたけど、無事終了してよかった、よかった。

さあ、これからは発表会に向けてガンバルぞ

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

macoto

ご苦労様でした。
事故なくてよかったです。
by macoto (2006-10-07 22:23) 

ママベル

☆Macotoさん
無事に終了してほっとしました。
親子競技なるものがあるから、体力のあるうちに子育てするほうがいいですよ。
by ママベル (2006-10-08 21:40) 

くみん

お疲れさまで〜す。
>体力のあるうちに子育てするほうがいいですよ。

う〜ん、納得! もっと早く産んどきゃよかったと思う時のひとつよね、運動会......。
by くみん (2006-10-09 06:56) 

ママベル

☆くみんさん
お疲れさまっ!
親子競技&保護者競技って体がついていかない時があるもんね。
人生の中の思わぬ落とし穴!!
by ママベル (2006-10-10 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋本番F1最終日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。