SSブログ

満足! [食べ物]

今日の昼食の記録 ;

 

蟹クリームコロッケ、サーモンのパイ包み焼き、さんまの?ソテー、

チキンのカレー煮、豚のパイ包み焼き、ピザ

ローストビーフ温野菜添え、ガーリックトースト、冷トマト、茄子のパスタ、

茸のクリームスープ(スプーンが汚れてるところが、その名残)

鯵のマリネ、かぼちゃサラダ、チキンサラダ、シーフードサラダ、

コーンサラダ、ローストビーフ

クレープ、おはぎ、プリン

 

その他は、すいか、パイナップル、オレンジ、珈琲、紅茶。

盛り付けにセンスがないのは、食い意地優先のため。

腹十分目までいただきました。

話も、食事も満足、おいしかった、おもしろかった。

楽しい時間、ありがとう~


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 12

スズ

おはぎがあるのには、ちょっと笑えました。
みんなで行くのって楽しいですよね~♪
by スズ (2006-09-26 17:50) 

ゆりくまさん

今日は初めて?ゆっくりお話できて、楽しかったです♪
睫毛も可愛かったしね♪
ダイヤさんも、長い道中連れが居ると楽しいと思うので、また、参加してくださいね~
by ゆりくまさん (2006-09-26 23:21) 

ダイヤ

行きの電車は通路を挟んで座った(横座りじゃなくて、前方向きで)のに
平気でしゃべっていたわ。
これは おばさんぽいかなと心配してたら、やっぱり3つほど前の席にも
さらにおばさんしゃべりのお二人がみえたわ。
私たちは、次の駅で隣同士に座り直せました。
by ダイヤ (2006-09-27 00:33) 

ララちゃん

いっぱい食べて、いっぱい喋りました~♪
遠いし、なかなかお休み取れないかもしれないけど、
ぜひぜひ、又参加して下さいね。

まつげクルンで、目元パッチリ、素敵でしたよ~♪
by ララちゃん (2006-09-27 09:26) 

くみん

出遅れごめん〜。

なんでこんなに楽しいんだろう?って思うくらい、みんなニコニコ、話が弾む。(弾みすぎか…?)そしてみんなバイキング慣れにますます磨きがかかっていく……。

遠いけど、また来てね!
あーーーっしまった、アップでまつげ見せてもらうの忘れてた!次までちゃんと持たせておいてねっ。よろしく〜〜。
by くみん (2006-09-28 20:50) 

かぁこ

くみんさん! だからぁ~もっと出遅れいるからさぁ・・・(汗)

本っ当~に楽しかったです~!!
ホテルのバイキングはどうでしたか~???
段々と舌が肥えていく私達・・・でも、予算は上げられないのよね~(笑)
まつげもだけど、素直な反応のひとつひとつが、とっても可愛い方ですね♪
是非是非、またご一緒して下さいね~(^ ^)/~
by かぁこ (2006-09-29 01:48) 

ママベル

☆スズさん
女心をつかんでるでしょ!
by ママベル (2006-09-29 05:15) 

ママベル

☆ゆりくまさん
食べ方がきれいで、いつ食べてるのか、わからなかったよ。
なのにおかわりして、おしゃべりもして、
「ランチも経験を重ねるとこうなるのね」と尊敬の目で見てました。
by ママベル (2006-09-29 05:20) 

ママベル

☆ダイヤさん
いつもながら、引率、ありがと~
そっか、あの座り方でも気にせず話せるのは、おばさん現象なのね。。。
by ママベル (2006-09-29 05:22) 

ママベル

☆ララちゃん
ララちゃんこそ、かわいくなってたーーー!
この髪型のほうが、いいよ!!
by ママベル (2006-09-29 05:23) 

ママベル

☆くみんさん
まつげパーマとれてきたら、またかける予定。
なので、見てね~  
注;;皺は見ないように!!
by ママベル (2006-09-29 05:26) 

ママベル

☆かぁこさん
あの人数だから、じっくり話せてうれしかったです♪
次はいつ休めそうか、予定表をチェックしちゃったよ。
また、お仲間に入れてね♪
by ママベル (2006-09-29 05:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私の家族リハビリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。