SSブログ

わかりますぅ~!? [私のこと]

BEFORE 

AFTER   

 

所要時間 1時間、3,000円なり。

なにが違うでしょう???

 

私としては、満足デス。だから、気付いてもらえなくても まっ、いいか~

 

 


nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 14

ざくろ

きれいにカールできましたね!
しばらくとっても楽チンですよ。
by ざくろ (2006-09-23 21:01) 

ふうりん

いいなぁ~私も一度はやってみたいけど、なんだか怖くて出来ません。
薬剤が目に入って痛いとか、そういうことはないの???
by ふうりん (2006-09-23 21:56) 

あんじ

かけたくても 短すぎて~(涙)
まずは養毛からはじめねば。。。。汗
by あんじ (2006-09-23 22:03) 

ぽぽちゃん

私も昨日エステに行ったら(痩身)まつげパーマを勧められちゃった。
大体3ヶ月位持つ!って聞いたんだけど普段マスカラもしないしどうなんだろう?と半信半疑でしたが。
きれいにカールされていますね。
でも、パーマ液なので続けてやっていると痛んでくるので抜け易くなるらしい。そういう時の為にエクステ(植毛)があるらしいです。
(隣にいた人がやっていたのよ~)
by ぽぽちゃん (2006-09-24 00:53) 

スズ

くりんくりんだから、すぐわかりますよ。
義妹のお店(理容)はパーマ液使わない、目にやさしいカールで
お値段ももうちょっとお安いので、近くだったらお薦めしたいです~。
by スズ (2006-09-24 09:55) 

ママベル

☆ざくろさん
横にいた人も「くるんって上がってる」と驚いてました。
朝が楽になりそうです。
by ママベル (2006-09-24 20:36) 

ママベル

☆ふうりんさん
「絶対に開かないで。病院行きになるよ」と言われたよ。
けど、熟睡の私には関係ない話だったわ。
気がついたら、こうなっていました。
by ママベル (2006-09-24 20:39) 

ママベル

☆あんじさん
それをなんとかするのがプロ。
うまく引っ張り出してくれるから、目が大きくなったようにみえるよ。
ラッキー~♪
by ママベル (2006-09-24 20:42) 

ママベル

☆ぽぽちゃん
まつげのエクステは初めて聞いたわ~ 覚えとこっと。
年齢を重ねると、お金がいるね~
by ママベル (2006-09-24 20:47) 

ママベル

☆スズさん
ホント、もう少し安かったらな...
by ママベル (2006-09-24 20:49) 

ダイヤ

ごめ~ん、生で見ておきながら、コメントしてないわ。
また、近日中にしっかり観察させてね!
by ダイヤ (2006-09-25 08:03) 

ママベル

☆ダイヤさん
よーし、思いっきりパチパチするからね
by ママベル (2006-09-25 18:18) 

March

くるんっってなっていてステキ!!!!
私もしようかな(^o^)/
by March (2006-09-26 17:10) 

ママベル

☆Marchさん
しなよ!もっとかわいくなるよ!!
by ママベル (2006-09-29 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浜松で食べました私の家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。