SSブログ

【マニアック】アキラが花旗さんと院長にツッコむ [∞舞台]

【マニアック2/23マチネ】

アキラと先輩と花旗さんが

中庭で出会う。

このシーンは

浅野さんがぶっ込んでくるので

ヤスは気が抜けない場面。

セリフだけじゃ済まない(笑)




もう一ヶ所、

私の楽しみは

院長がどんな曲で

♪吸いたくて吸いたくて

これを歌うのか?




毎回、

ワクワクしながら

観ています








ブン屋の血が騒いだ花旗さんが

歌い出す



花旗;

が騒ぐなあ

俺の血が騒いでる



ここまで歌ったら

本来なら先輩が

次のセリフを言うんだけど

この時は

アキラと先輩の2人して

少し離れて放置プレイ(笑)




すぐに気付いて

歌を続ける浅野さん




花旗;

赤血球白血球

赤血球と白血球

あららら こんにちは〜

みんなで一緒に

歌いましょう〜

アキラ;何を言うてんねん




絶妙なタイミングで

アキラがツッコむと

拍手喝采!






♪吸いたくて 吸いたくて

今日は西野カナの

♪会いたくて 会いたくて

震える♪的な

と言った



そしたらすかさずヤスが

的な!じゃねーよ

ツッコんだ!

大爆笑だったよ




ヤス!

この舞台で

演技しながら

ツッコむアドリブの

腕をあげたね

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。