SSブログ

【GR8EST映像】安田章大をメイキングで見る [∞DVD/BD]

【GR8EST映像】メイキング

◆ナゴヤドーム

ヒナちゃんの着てるTシャツは

日本サッカー応援宣言の

「絶対に負けられない戦いが

そこにある」

エイトにぴったりだね




最終日のヤスの挨拶 →ここです

話してる表情とともに

少しでも残ったのはうれしい

2019-02-04T05:04:55.jpg

『使命』という言葉がぴったり!




おい、名古屋、笑えー

これを聞いた瞬間は

JUKE BOXツアーの

ナゴヤドームで

揃って涙ぐんでたことを

思い出したよ。

名古屋って色々起きるね(笑)




疲れた

たっちょん、

めっちゃ実感こもってる






◆京セラドーム大阪

台風でヤキモキしてた時、

エイトもこんなに考えてたんだ




私は

決行されると思い込んでいたし、

周りでも

帰宅困難になりそうな人は

急いでホテルを確保し

ライブに備えていた。

そこに送られてきた、

「やむなく中止」の

メール伝言板臨時号。。。

関ジャニ戦隊∞レンジャーは

定時前に更新された




帰れない人がおったり、

帰り、交通が

なんも無くなったら

帰られへん。

むつかしいところすけど。

やってあげたいけど。

俺らもやりたいから。

1年間、

去年の俺らの

ライブを見てくれた後、

このライブしか入られへん人が

絶対おったと思うし。

このために頑張ってきた、

嫌な想い、辛い想いしてきたけど

耐えてきたっていう人も

たくさんいるやろからね。

だから、何とも言えんけど

2019-02-04T05:33:07.jpg

体のケアをしながら

想いを話すヤス。

この時のレンジャーにも

横たわりながら

話している自分の写真を

載せてくれた。

それを踏みにじることを

考えた人のことは絶対許さない!

体重が10㎏増える刑、くらえ!




たっちょんの歌う声がかすれる。

歌う部分が増えたもんね

リカバリーする考え方

【俺節】で連日、

歌い続けたヤスは

クオリティを下げない術を

学んだんだろうな






◆東京ドーム

バリってるヤスを見る目が

まるで保護者!なたっちょん(笑)




リハの音まで入ってるのが

めっちゃうれしい、

スカパラさんとのセッション

2019-02-04T06:09:17.jpg

沸いたよねー。

演奏もめっちゃ頑張ってたし!




あの日、

セッションが始まってすぐ、

タコヤキオールスターズを見たら

誰もいなくて。

それでもっと嬉しくなって

エイト×スカパラの音だ!!

ってめっちゃ気分上々

2019-02-04T06:16:30.jpg

とにかくエイトが楽しんでて、

それがとっても良かった





亮ちゃんがヤスに

ハピバのことを囁いてるバックステージ

2019-02-04T06:22:16.jpg

実際に見れてすごくうれしい




言うな、言うな、先に言うな。

お芝居させんな、やめてくれや

2019-02-04T06:22:27.jpg

2人がめっちゃ笑ってる。

笑顔を映像に残してくれたのは

感謝しかない




メンバーのハピバをやらなくなって

もう何年にもなる。

リサイタルの時は

当日でもやらなかった。

それが今回は……

ヤスがツアーに

参加出来ていることを

喜んでのハピバ!?

そう思うとなお嬉しかった




過呼吸で崩れ落ち、

裏に運ばれたヒナちゃん。

集まるスタッフの人数に

いかに大事で大物か、

よく分かる。

やっぱ”大物芸能人”なんだよ






◆福岡ヤフオク!ドーム

出る直前、ヤスが読んでいる

2019-02-04T06:35:11.jpg2019-02-04T06:34:50.jpg2019-02-04T06:35:01.jpg

マネージャーからのメッセージの、

「。。。」

実感こもってるなあ。

2度と経験したくないだろうけど

いい経験にもなっただろうな




スタッフさんも歌ってる【ここに】

2019-02-04T06:34:22.jpg

表のステージに立つのは6人だけど

裏ではこうして

スタッフさんも一緒!

とってもいい光景を

見せてくれてありがとう




6人での歌はこれしかなくて、、、

ライブやテレビで

何度も何度も聞いた、

けど

ちっとも飽きなくて。

むしろ

だんだん前のめりで

歌うようになったよ、私(笑)






どんな終わりを迎えるのか、

全然想像できなかったこのツアー。

こんなにドラマチックで

ステキなライブにしてくれて

&

みせてくれて

ありがとう




祈り

2019-02-05T10:56:28.jpg

ヤスの想いが

願ったところに

届きますように!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。