SSブログ

GRESTドキュメンタリー映像記録の初発の感想 [安田章大]

GR8EST DVD/BD 

フラゲしました

【ネタに触れてます】

_20190122_110451.JPG

クチビルくん、

赤いクチビルくんを見つけて

テンション上がったのも

ここまで




本編は

夜の鑑賞会で封切りするのが

私の中の決め事。

なので自分独りでは一番最初に

メイキングを見ました。

分かっているつもりだったけど…






「メイキング」という名の

「ドキュメンタリー」に

胸がつぶれそうな衝撃を

受けました






「6人のエイトが始まる記録」

ヤスがリハにいないのは

分かっていても

見るのはつらい、

理由が理由だけに辛い。

それでも

その後のリハも含め、

ウソの無いところを

正直に見せてくれて

ありがとう!でした




札幌ドキュメントの最後、

ステージ降りてから

ヤスに付いてるスタッフさんと

長い通路を一緒に歩きながら

ヤスが独り話すところで

涙が止まらなくなりました







ほんと、

ツアーしてくれてありがとう

顔を見せてくれてありがとう






そして、鑑賞会ありがとう。

鑑賞会が無かったら

私、本編は

見なかった見れなかったかも




本編映像は

映像がクリアで

音もまんまの音。

そして

無用な客席の映り込みが無く

これも

「ドキュメンタリー」でした




今回、客席が映ったのは

わずかな時間。

無駄に客席の映らない分、

エイトがしっかり映っていて

アングルもノーストレス。

この角度からも

見せてくれるのね、とばかりに

見せてもらいました




エンドロールの音楽も

よかったし、

スタッフクレジットの字体も

さりげなくおしゃれだった。

今までの映像会社から

変わりましたね!?

今回、

明らかに良くなってた






リハーサルから

ほんとにたくさんのスタッフが

動いてくださっています。

やるもやらないも

この大勢のスタッフさんまで

一蓮托生。。。

ほんと、

ツアー、

やりきってくれてありがとう




関ジャニ∞のファンであることは

私の自慢です






さーて、今夜は

メイキング鑑賞会だ!

泣くわ! 絶対泣くわ!!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。