SSブログ

安田章大も8時だJ大同窓会に出ます [∞TVでバラエティー]

【8時だJ大同窓会】

楽しみです!

【放送直前!徹底予習SP!!】

これも自力で見れる。

メ~テレさん、ありがとう




2018-12-26T00:39:18.jpg

ヤスは飛び跳ねず 動きも控えめ。

ターンもツアーの時みたいに

回ってるふうに見せて省略。

舞台の稽古で

踊ったり動いたりしてるから

そのへんは自分で自分の体を

ちゃんと調整してるんだろうな





ヤスとマルちゃん

2018-12-26T00:48:14.jpg

あれま、頭を下げて謝ってる

2018-12-26T00:48:25.jpg

自分の写真に向かって謝ってる(笑)

この2人が謝るのはアレだな!?

大人の段取りなんて知らずに

一生懸命やっただけだから

仕方ない




それが20年経っても

テレビで使われるのは

「使う値打ちがある」ということ!

ヤスとマルちゃんが

無名なままだったり

あるいは辞めていたら

こんなに何度も使われることは

ないと考えると

2人とも頑張ったなあ、

頑張ってるなあ!って思う




ということで

懐かしくてその回を見ました。

初回ね

8キャプチャ.PNG

初回はここにいたヤス。

この頃は20年後なんて

考えたこともなかったなぁ




同窓会って

心も体も健康じゃないと

出られない集まり。

そこに姿があって

めっちゃうれしい♡

私もテレビの前で

全力で【can do! can go!】

踊るね(笑)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。