SSブログ

2018振替公演 ハプニングについて [∞LIVE]

GR8EST 2018.11.17

【LIFE】が終わって




改めまして、

すったもんだがありました、

関ジャニ∞でーす。

いきなりハプニング

久しぶりやな

ハプニングて久しぶり

まさかギターまで!?て。

思わんよね。

生演奏してるからね

まさかヤスのギターの応援、

するとは

ヤス、だってこいつ

途中でギター折ろうとしたでしょ

何してんの

ズッコケのソロを弾くところから

鳴ってないなあ思て

そうそうそう

鳴ってないから

そろそろ折るポーズは

しとかなアカンな思て

怖い怖い怖い

気ぃつけなアカンなぁ

スペアの確認もな

いや、今まで無かったから

しかも2か月ぶりにやって

これはちょっとビビるよね

びっくりした

大倉も

いつ入ったらええんやろ?て

バンドの皆さんも

ずっと一緒に

叩いてくださって

この想定のリハは

してないからね

してないな

さすがに

いやあ、楽しかった

ここも含めてね

そやな

楽しんでいただけたら

あとで書くんでしょ、どうせ

お前ら、あれか、SNSになんか

しようとしとんのか

もう忘れなさいよ

お前らが書いたことは全部

マルサーチで分かるんやからな

これに対して触れへんからな、

一生

触れてるやん、もう

この髪型もさぁ、このあいだの、

ベストアーティストやった!?

の時の髪型が

すっごい評判よかってんて。

だからメイクさんに

「あん時の髪型、出来る?」て

それで時間かかってたん?

それはええんやけどさ、

それを周りで聞いてる俺らの気持ち

考えてる?

もう全ては妻のためだから

\ひゃーー/

妻のためなん!?

仕上がってますね、じゃあ

はい

ずっと変な気持ち、なるからね

さあでは、もう1曲聞いてください






こんな会話のあと、

始まった【オモイダマ】

ヤスの歌いだし、完璧!

いい声だったなぁ♡




亮ちゃんは

♪ 放て あの空に

「空に」の音階を変えていたね。

1音ずつ上げていって

解き放つような歌い方をしていた。

声の太さと音の上がり具合で

とても力強い、

説得力のある「空に!!」だった。

今の亮ちゃんは

そんな気持ちなのかなぁと…

良かったよ!すごく!






【オモイダマ】といえば

私はこれだな

2018-11-20T05:42:55.jpg

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。