SSブログ

安田章大のセルフチェックをチェック [安田章大]

ヤスが自己分析していた

_20181004_050911.JPG

どれどれ(._.)

ほへ!?




打たれ強さ=5

納得! 激しく同意!

強くはなかったけど

強くなったと思う。

ヤスはへこたれない人です




ギャグセンス=0

分かる~

無くはないけど、、、

なーんか方向が

ずれてるっていうか…

だから

これは無しでいいと思う(笑)




要領のよさ=3

そうかな!?

5段階の真ん中を選んでるから

”普通””人並み”だと思ってるんだ!?

そうかなぁ



”人並み以下”だと思うんですけど、、、



というか、

”要領よくしよう”とか

”うまくやろう”とか

そういうのを

ヤスから

あんまり感じないんですけど…



気づいて欲しい、

こうして欲しいと求めない。



夢を掲げ、夢を掴み取る貪欲さ

それはヤスの心の中にあって

表で堂々と見せたりしないよね!?



だから私としては

要領のよさは「1」かな!?(爆)




ビビリ度=5

えっ!? そう!?

なんか基準がずれてる!?(笑)

もしくは

ビビる対象が私とは違うのかな!?



ヤスをビビリだとは

あんまり思ったことがないんだけど

ここは本人の申告どおり「5」で◎




アイドル力=5

はい! これはもう「5」満点♡



自分が

ファンの「好きな人」であることを

ちゃんと分かっていて、



僕が心がけているのは、

常に等身大で居ること。

アイドルって、いわば偶像ですよね。

とても綺麗なものとして

みんなが夢見て特別視する存在。

でも同時に、

パジャマでコンビニに行く、

みたいな存在でもいたい。

”私と一緒なんだ”と思ってもらえるのも

アイドルだと思うんです。

だから都合のいい存在というか、

見る側のメンタルによって

”こうあって欲しい”と思う、

その両面を行き来できるべきかな、と。



夢を見てもらうべき時は

スター性を出し、

そうでないときは等身大でいる。

アイドルの真髄は、

見る側の欲望に対する順応性に

長けていること、ですかね。



そう言っている、

自分基準にぶれないでいるために

自分を律している、と思ってる。

だからこれは間違いなく「5」




エロ度=1

んなことないわ(笑)



最近でいえばこれ!

_20181004_053745.JPG_20181004_053806.JPG

何とも言えない色気が溢れ出ている



ん?

色気はエロとは違うか!?

違うな。

違うけど

”色気あるよ!”という意味で

エロ度は「4」くらいだと思う♡




ということで私の結果は

_20181005_045935.JPG

こんな感じです







横ちょ

2018-10-05T04:55:32.JPG

いやいやいやいや、

エロはもっといくでしょ!?

エロは「4」




ヒナちゃん

2018-10-05T04:53:57.JPG

自分でよく分かってらっしゃる(笑)

ただ、

たまにある騒動と

その対応の変わらなさに

「アイドル力は5点」とはならない。



エロ度はう~ん、

一人で雑誌に載ったら

確かにすっごい色気あるから

高いほうだとは思う




マルちゃん

2018-10-05T04:54:45.JPG

アイドル力とエロ度は

マルちゃんの努力してるところ。

ここはそれぞれ「4」でしょ



要領のよさも

”抜け目のなさ”と考えたら

「4」はある




亮ちゃん

2018-10-05T04:56:13.JPG

アイドル力はこんなもんじゃない。

”凛としたアイドル”として「3」

出来れば「4」になってほしいところ



”アイドルの錦戸亮”

ではなく、

”錦戸亮というアイドル”

というのを作れる人だと思う




たっちょん

2018-10-05T04:57:01.JPG

アイドル力はもっとあるよ!

と思いながら

他には何も言うことが無い



すっごい、冷静に自分を解ってる人だ




ヤス

_20180812_112853.JPG

自分のしたいようにしてたら

いいんだよ。

それが一番♡

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。