SSブログ

【ここに】特典映像の安田と丸山と錦戸 [安田章大]

【ここに】201∞盤

特典映像




ヤスからマルちゃんに

グサッと一言、

3キャプチャ.PNG

歯茎めっちゃ出るからキモい



。。。。。あ~あ、言っちゃったよ(爆)

言うよね~(笑)




カメラがまわっていて

1対1で何か言わないといけない時、

マルちゃんにはこんなふうに、

強気なことを言っても受けてくれる!

ってすっごい信頼してるから。

逆に

中途半端に優しいことを言うと

マルちゃんが困り顔になるのも

解ってるから

ヤスはたいてい強く出る






手錠ドミノの時、

2018-10-03T05:28:22.jpg

マルちゃんに

”横ちょをいやしてあげてね”

横ちょには

”丸にいやされてね”

マルちゃんにめっちゃ求めるヤス(笑)

それをフツーに受け入れてて

周りに指摘されるまで

気づかないマルちゃん




ヤスのメッセージもアホやし

受け入れるマルちゃんもアホ、

そうメンバーに言われても

それが二人の関係

そうやって見せてくれるなら

”それでいい”ってことなんだと思ってる






それより前、一番最初に

自分からマルちゃんに声を掛けたのは

亮ちゃんだった


おじいちゃんみたいな格好(顔)して

1キャプチャ.PNG

ほっとけないんだよね、マルちゃんのことを。

マルちゃんのことが好きだからさ




だから

あなたが楽に過ごせる人になりたいです!

って言うんだろうし

_20181001_013546.JPG

マルちゃんの歌や演奏も

めっちゃ堂々と褒めるし、自慢する






くぅぅぅぅ、亮ちゃんさぁ、

いつかヤスのことも

堂々と真っ直ぐに認めて褒めてくれよぉぉ




今は……

分かるけど 言葉にしないもん(爆)




いつか亮ちゃんが

はっきり大きな声で

認めて自慢するまで

2018-10-03T06:20:13.jpg

見てろよ!

2018-10-03T06:27:53.jpg

私が見てるからな!






何が言いたいのか、

よく分からんくなったけど(笑)

要するに



私がパッと見ただけじゃ

分からんことはいっぱいあるし。

でもだからこそ

亮ちゃんに はっきりと

ヤスのいいところを

外に向けて言ってくれよ!

そうなるまで

ヤス、がんばって!



って話でした

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。