SSブログ

【ネタバレ】GR8EST ナゴヤドーム⑥ [∞LIVE]

【ネタバレ】GR8EST ナゴヤドーム⑥



27、大阪ロマネスク

6人で歌いだした声を聞いた瞬間、

すごく納得でした。

納得っていうか…



”エイトとファンの

ラブソング”なら

6人でもいいやん、

誰かが代表するんじゃなくて

6人それぞれが

それぞれの想いを込めて

歌ったらいい、

そういう意味で

6人での歌いだしは

とてもしっくりきた




23日:

♪ あの日の僕らは

たっちょんが

泣きだすのをこらえて

歌っているのが

よく分かる。

声がすごく震えてるもん




♪ 振り向いた交差点

三馬鹿だったところも

年下組だったところも

ヤスが一手に引き受けてる



1語1語を

きれいにはっきりと

伸びやかな声で

歌いあげていく



歌詞に気持ちを乗せて

ロマネの世界へ

連れていってくれる




ヤスって

ほんとに歌、うまいなぁ♡




♪ みやびなるぅ

次の瞬間、右手を挙げて


おい、名古屋! わらえー

そう言って

自分でも笑顔で歌う亮ちゃん。

たっちょんもマルちゃんも

笑顔になって

歌が続いていった




最後のフェイクはヤス。

「フェイクには

言葉にできなかった想いが

詰まっている」

そう言ってたヤスが歌うのが

ぴったりなところだ






歌が終わって

よぉ泣いてるなあ

よぉ泣いてるなあ

場内を見渡しながら

ヒナちゃんが言う




で、たっちょんが

すまん!

うふふ、

泣いて上手く歌えなかったから

謝ってる(笑)




楽しかったでしょーが!

\いえーい/

ありがとう、名古屋!

また来るからな






JBコンの

ナゴヤドームでは

All is wellで

亮ちゃんも泣いてたよね。

それが立場というか、

状況が変われば

やることも変わって。

悲しい気持ちが

連鎖しないように

声をくれた




いい時間だったなぁ






・アンコール

28、Sweet Parade

会いたかったぞー

やっぱり笑顔が一番かわいいぞー

ありがとー


言葉と笑顔をいっぱい、

いっぱいくれるヤス




ヤスも笑顔がかわいいよ♡






29、パノラマ

お手振りとは思えない、

本気の歌い方の6人!(笑)

ここまで歌ってきたのに

まだまだ気合十分!




ヤスの上ハモ、

めちゃめちゃよく通る声で

きっちり聞こえてくるーー

うれしーー






30、あおっぱな

んー、名古屋!

まだまだいけるか!?



私、自分が踊るのと

ヤスを見るので精一杯(笑)



あ、最後のマルちゃんは

なーごや、ありがとう

でした






31、ここに

23日:

えー、ナゴヤエイター、

今日は楽しかったですかぁー

本当に来てくれてありがとー

関ジャニ∞は幸せです!

えー、そしてNewシングルが

9月5日に発表したい◎…▽△

しゃんしゃーん、しゃんしゃーん

僕はパンダじゃないわ

しゃんしゃんしゃーん

皆さん、聞きたいですか?

\いえーい/

マジで、聞きたいですかー

\いえーい/

あんまりじゃない?今のは。

これはもっと出るわ

ほんじゃ、帰ろっか

うん

ホンマに帰っちゃうんやん

hahaha

みんな、聞きたいですか?

\いえーい/

では、大倉さん!

大倉さん、曲の紹介を

お願いします

9月5日発売、

Newシングル ここに!




ヤスの歌いだしの良さは

もう何度も書いてるので

割愛(笑)



1曲のなかでも

歌詞によって

声を変えてる、

ヤスの歌い方が最高♡




ヒナちゃんソロパートで

ヒナちゃんの

リズムの取りかたが

表っていうか、、、

裏を取ってるバンドと

合わせるのが大変そうで…(爆)

続く亮ちゃんが

どぎまぎして歌い始めて

修正していくのも

聞きどころ!(笑)






すばるがいないのは

穴じゃなくて、

新しいエイトになる起爆剤!

すばるの起こした革命は

いい方向に向かってるんじゃないかな!?



どの歌も

聞いてて気持ちいい!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。