SSブログ

【ネタバレ】GR8EST ナゴヤドーム① [∞LIVE]

【ネタバレバレ】

GR8EST ナゴヤドーム

私、ライブでは

涙が無かったんです。

音も声も企画ものも

どれも良くて楽しくて!

その覚書、

ほぼヤスのこと






OP映像

6人ともイケメン!

映像もおしゃれ

すっきりまとまっている、

きれいな映像だわ




映像終わり近くになって

アー写の青スーツ姿の6人が

上手から登場。

って私、

ヤスの姿を見つけて

ずっと追ってたので

もしかしたら下手から

登場してたメンバーもいるかも。

そこは各自ご確認ください(笑)

バンドでスタンバイ




双眼鏡を覗いて

嗚呼…となったのは

1人減った分、

並びがコンパクトになって

双眼鏡に6人全員が入って見える!

今までだったら

7人全員は収まらなかったのに

6人だと収まって

一度に見れるんだ…

1人減ったことを実感したよ。。。






1.応答セヨ

たっちょんのクリックで始まった。

ヤスはES-335

めっちゃ音がいい!

ごりっごりの迫力ある音!

もっと聞いていたいところで

歌が始まった。



ストリングス有りなので

歌も華やかに聞こえる



間奏のヤスギターソロ!

1音1音がとっても強い音で

胸に響いてくる



マルちゃんの

さぁ早く行かなくちゃ

の後ろで細かく刻んでる音!

正確できれいなヤスの音です。

めっちゃいいよ。

ここはヤスのギターの

聞きどころ!



ストロークもいい音してる!

満足 満足




アウトロ途中で

亮ちゃんはギターチェンジ。

あとはやっといて、

俺は次の準備するから

そんな感じ!?(笑)






・亮ちゃん挨拶

22日;みなさん、こんばんは。

関ジャニ∞でーす。

元気ですか?

ここ、すっごい暑い夏ですけど

大丈夫ですか?

小まめに水分補給してね。

北海道終わって

名古屋昨日1日目終わって

今日2日目なんですけども

そうですね、

みなさん、大丈夫ですか?

受け入れられてますか?

この人数でやっていくので。

 

あのー、なんやろな、

今日ね来てくれてる

すばるくんのファンは

まさか出ぇへんなんて

思ってないでしょうし

来てくれて

ほんとにありがとうって

思いもありながら

この先ね、期待して

彼が今日ここの場所に

出てくることはありません。

でもそれはもうほんとですし

彼が選んだ道ですから

それはそれで僕らも

一生懸命やっていくだけですし。


もしかしたらいつも聞いてた、

これからどんどんどんどん

歌っていくんですけど、

あのー、パートとか

聞き慣れへん感じとか

もしかしたら

あるかもしんないですけど

でもやっぱりそれって

僕らは隣で

ずっと聞いてきた声だから

どっかで魂とかそういうの、

宿ってると思いますし。

やっぱちょっと感じながら

今日1日楽しんでいただけたら

嬉しいなあと思います。


すばるくんファンだけじゃなくて

今日来てくれてる全ての人が

来て良かった!と

思えるようなライブに

今日なればいいなと思うんで

みなさん、

全力で楽しんでってください




23日;みなさん、こんばんは。

関ジャニ∞です。

元気ですか?暑いですね。

こまめに水分補給して

熱中症ね、気を付けてくださいね。

ほんとに、みなさん。

室内でも危ないかもしれませんから。

それくらい、僕ら

熱くさせようと思ってるんで

\ひゅーーー/

恥ずかし(照) 二度と使わへん


えー、そうっすね。

ほんとに1曲終わって

今目の前にいるのは

6人になってることだと思います。

少しずつ受け入れて

いただけたらと

認めていただけたらなと。


ここに来てくれてる

すばるくんファンも

楽しんでいただけたらいいなと

ほんとに思ってるのね。

ま、そんなにすばるくんだけが、

すばるくんしか好きじゃない、

それ以外全員嫌いみたいな人

いないと信じて。

もうそうやったら

たぶん来てないでしょうしね。

来てくれたからにはやっぱりね、

みなさん、

楽しんでいただきたいんで

その気持ちだけ僕にいただけたら

こちらも嬉しいと思います。


じゃ、1つ1つ、あのー

ちょっと何を言うか忘れた

大事なとこや!

そうっすよねぇ。

ちょっとマル、

どうにか出来るか!?


1曲1曲みんなの中に刻まれてる、

その音をここで新たに塗り替え

そしてみんなの中に今日の音を

刻んでいただければなと思います。

\おおおお/






2.ここにしかない景色

これもイントロの、

ヤスのギターが印象的!



全員ユニゾンでは

横ひなもしっかり声が出ていた



アウトロもやはりギターの音が

とてもきれいに響き

ヤスも気持ちよさそう




この曲も終わる前に

ギターチェンジをする亮ちゃん。

てきぱきしていて

亮ちゃんだなぁって思う






3.NOROSHI

カッコよかった!


マルちゃんの下ハモも

効いてた



亮ちゃんは

シャウト気味に歌うんだけど

その声がセクシーでね!

大サビもすっごい良くて!

どんなに声を張ろうが

音が外れない安心感は

ハラハラしなくていいから

ありがたい



最後、

ヤスと亮ちゃんの声で締まった!

すごくいい!





・声出し

22日は

ヒナちゃんの譜面台に

「あおり」と書いた紙、発見(笑)

A3サイズくらいの紙に

「あおり」の3文字だけ。

もしかして忘れ対策!?



段取りをばっちり覚えてそうなのに

なんか、かわいい(笑)




23日も「あおり」紙はあったのに

ソッコー投げ捨てて

次の曲の譜面に替えていた。

なんで!?

あまりのデカ文字で

忘れなかったから!?




男エイターはめっちゃ声が出てた。

多かったなぁ。

23日は夫とだったんだけど

男子トイレが激混みだったそうで

なかなか戻ってこなくて

開演に間に合うか心配したよ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。