SSブログ

「108」を自覚する安田章大 [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー 2018.6.14

ヤスの「108」で思い浮かぶのは

01キャプチャ.PNG

煩悩と同じ数108

亮ちゃんの歌ってるパートだね




朝日を待ちわびてる

って、それは

開けない夜は無いことを

知っている人が言う言葉




新しい日が来れば

何か変わっているかもしれない…

今までも何度もそれを信じて

頑張ってきてるんだろうな












ヤスの姿が見えないことで

ずーっとザワザワしていたSNS界隈

……のことについて

何度も書いては消し、書いては消し。

今ももう何時間も経った






でも結局、今回のことで言えば


・冠番組は他メンバーで

 カバーしてもらえるから

 長期間休むことはたまにある

・ジャニ勉収録の突然欠席も

 今回が初めてではない。

 直近では昨年秋のこと。

 大阪への移動は避け、同日夜の

 東京でのCDTVスペシャルだけ参加


2017-10-26T03:51:48.JPG

番組冒頭で横ちょが

”ヤスはここにいる”アピってくれて

ホッとしたんだった








今期、

「背中の打撲」

WSによっては「腰」ということで

本人含む運営側が

それで押し通そうとしているなら

きっとそれが”最善策”だと、

ヤスの望みでもあるんだろうと思って

知らん顔するしかない




一度出た理由を

再度報告されるのも

覆されるのも なんか違う




ヤスに二言は無い






ヤスが

108の自分の中にある苦しみ悩みに

目を向けるのでなく

前に進もうとしてるなら

それでいいじゃん。



進んでるうちに

108から減っていくかもだしね


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

安田章大はイイ男安田章大という人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。