SSブログ

【ジャニ勉】30年後関西で朝の帯番組をやっていそうなのは [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

30年後、関西で

朝の帯番組をやっていそうなのは?




そんなん、一発ですよ。

やっててほしいと思ってる、

ぼくは、

この人に!


マルちゃんの声が聞こえた。

誰のことなんだろ!?






せーの、ドン!

01キャプチャ.PNG

マルちゃんはヤスを指してる!






え!? え!? なんで!?

ヤスに喋りを活かす仕事って…

マルちゃんは

なんでそう思ったんだろ




ファンのひいき目で

ヤスにも出来ると思うけど。

同じグループのメンバーが

そう思ってくれることが

すっごくうれしい!




喋れる、

帯番組、

両方ともヤスに出来る!

って思っててくれる人がいて

めっちゃうれしいです!





私なら

信頼と実績のヒナちゃんかマルちゃん、

何事も優しい目線で考える横ちょ、

この3人かなあと思ってた。




ヤスなら30年後は

円広志さんタイプ?!

出来る!なれる!

…と思うけど

そもそもヤスからは

ピンで売れたい意思を感じないから

帯番組なんて夢の夢。






マルちゃん、

私にいい夢を見させてくれて

ありがとう








なんじゃに!?関ジャニ(1998)の頃、

ヤスが出てたのは



・Jr.の真夜中の少年たち (ラジオ番組)

・春のKYO to KYO inシアターアート1200

・8時だJ (レギュラーでなくゲストで時々)

・夏のKYO to KYO

・夏のJr.コン (城ホ、横アリ)

・第80回夏の全国高校野球開会式OPセレモニー

・秋のKYO to KYO

・京都ビストロジャーニー

・MASK in松竹座 (ヤンジュ日程)

・冬のJr.コン (城ホ、横アリ)



がんばってたよ

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。