SSブログ

おんぼろStoryで思うこと [∞曲]

non-stop mix




職場でも大好評です!

「ベスト盤だから」と

200∞限定盤を何人かお買い上げ!

ありがとうございますっ




その誰もが言うのは


アプリでDLしたから

ついつい聞いてしまう。

Blue toothで飛ばして

車ん中でも 家でも

好きな時にいつでも聞けるのがいい


一般人に聞いてもらえるって

うれしさも格別です


これぞシリアルコードの存在価値よ!

購入してコードナンバーを手に入れたら

等しく利益を受け取れるって

ほんと、

うれしくって ありがたい






【non-stop mix 30.おんぼろStory】

(2012 あおっぱなカップリング)


結局一度も披露されなかったけど

私はすっごく好きな曲!

ここに入っててうれしかったよ




でも今は

ライブで聞きたいという願いは

無くなった






だってこの曲は

私的には

Heavenly Psychoのアンサーソング!




ヘブンリ「いつも夢に選ばれないまま」

だけど

おんぼろ「本能みたく前だけを見ていた」




ヘブンリ「今は未来に向かう道の途中」

なのが

おんぼろ「目指した”未来”が”今”に」




すばるのいない6人で

未来を目指していたんじゃない、

8人はムリでも

7人で未来を目指して

たどり着いた場所で歌ってほしかった




だからこれからは

6人で新たな未来を目指し

”このタイミング”って感じたときに

歌ってもらえたらな、と

私の夢は持ち越しです






Heavenly Psychoが

両方じゃなくて

新録のほうだけが入ってたのも

ちょっとショックだったな


8人の時の曲…

白い衣装を着て

踊りながら歌ってたのは

無かったことになったんだ




ということは

この先




6人が

すばるのいるときに出来た曲を新録したら

7人の時の歌声は

上書きされて消されてしまう、

そういうことだよね!?




音源の無い過去は

無かったことになるんだよ、

それを喜んでる人がたくさんいるんだから

古参にはなにも言えない


ただただ自分の中の思い出を

大事に想ってるだけ




それと同じく

すばるはその曲には

いなかったことになる。。。






おんぼろStory

1曲にいろいろ考えすぎだな

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。