SSブログ

オモイダマの思い出 [∞曲]

オモイダマ

私の大好きな曲の1つです




真っ先に思い出すのは

24時間テレビ!

めっちゃリピってる

2018-05-26T14:20:06.jpg

すばるの思う”キセキ”の語りから始まって

一巡した後、


きらり

2018-05-26T14:24:36.jpg

ヤスのしっかりした声で始まり、

ヒナちゃんの泣き顔もあり。

すばるの大サビはワイプなんだけど

熱くて!熱くて!!

すごい迫力してる




オモイダマってこういうのな!

ってなる


何回聞いてもいいやつ






すっこり記憶から抜けてたのが

紅白歌合戦



紅白で『オモイダマ』を歌うことになって

たっちょんがすごく喜んでたんだった


賑やかしの曲ばっかり

歌ってたけども

『オモイダマ』をNHKさんが

やらさせてくれるっていうのも

関ジャニ∞も

賑やかしだけじゃないんだなと

皆さんに知ってもらえるのかな!?と。

関ジャニ∞っていうと

お笑いっていう感じで。

それで別にいいんだけど

『オモイダマ』を歌わせてもらえるのは

僕の中でもうれしかったですね


ラジオでそう言ってたんだった




この時も話の始まりはすばる

2018-05-26T16:35:04.jpg

みなさんのおかげで

10周年を迎えることが出来ました。

ありがとうございました。




ヤスの歌いだし

2018-05-26T16:45:28.jpg

穏やかな声♡



短いテレビサイズでも

すばるは熱い

2018-05-26T16:45:26.jpg

このヘアスタイル、好きだったなあ。

似合ってたよ!




紅白で歌ってた印象が薄いのは

たぶん高校生の音声が大きくて

そこに熱くなる要素がなく、

エイトの声が

かき消されそうだったからかも。




ニズムのエンドロールRemixも

いい






もひとつ、

忘れそうだけど

忘れたくないのがドリフェス! 




あの日、最後にバンドで

しかも歌ははぼフルサイズ →ここです

ストリングス隊も入ってたけど

各人の音があって!

バンドだから

ハモりはちょっと変わってて




”その日演奏するための”オモイダマ

まさにそんな感じだった






オモイダマ、

バンドで聞きたいなあ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。