SSブログ

安田章大が丸山隆平をコンビニ店長に指名 [ジャニ勉]

【ジャニ勉】2014.2.28収録

大阪・ミナミのコンビニオーナーに就任!

店長に指名するなら?



場所であるの?

ありますよー。

客層って場所によって違うから

そこんとこも考えてね



結果、

1.PNG

ヤスは?

マル

えっ? 

ええっ!?


マルちゃんが一番驚いてて

驚かれてニコッとするヤス、

カワ(・∀・)イイ!!

でも、ちゃんとした理由が

あると思うよ




理由を説明するときに

腰に手を当て

ちょっとデキる男!なヤス

1.PNG



すごくすごく美味しい揚げ物を

2.PNG

目、キラッキラ☆彡

心の底から言ってるからね!

それが分かるマルちゃんは

飛び跳ねて喜んだ




そしたら、その様子が

マリオが飛んだみたいで

1.PNG

亮ちゃんに大ウケ!

お腹抱えて笑ってるよ



「すごくすごく」を不思議がられたから

もう1回! てかさぁ、

協調したいときに

言葉を重ねるのって

普通だと思うんだけどな…

おかしくないでしょ!?




すごくすごく!

揚げ物が流行るコンビニが出来そうやなと

2.PNG

マルちゃん推しの理由を

しっかり述べました




揚げ物が流行るコンビニが

できそうやなと思ったから

あーー、ホットスナック系、

確かに得意かも

そう!

ここのコンビニの揚げ物は

最強に美味しい!っていうコンビニを

作りそうやったから\(^_^)/

僕は揚げ物、

1.PNG

好きやからね

そうそうそう



ヤスもマルちゃんも

手の動きがあって。

ここはなんだ? 劇場か?(笑)

山田劇場だ!!



1.PNG

地獄の絡みか!?


だとしても

亮ちゃんに笑ってもらえて

うれしいっす(笑)






一生懸命

2.PNG

きちんと伝えたい

3.PNG

ヤスのいいとこが出てたっ?


出てたよっ♡

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。