SSブログ

安田章大にスタッフさんの愛想笑い不要 [ジャニ勉]

言いたいことは口にするヤス

これもずーっと気になってたんだろうな




【ジャニ勉】頑固道

現場のときにですね

1キャプチャ.PNG

そう言って一瞬目線を落とし

どうやって言うのがいいか、

自分の中で確認して、

話を続けた




あのー、そ、あのぉ

現場のときにですね、

なんか、あのぉ

笑ってくださることは

すっごい現場が明るくなるから


こっちもノルやんか、そら


あっかーん、ヒナちゃん、

これはアカンわ。

ヤスの”言うよ!”に

火をつける口調やん。




いわゆる、

「スタッフ笑い」て言われれるやつね

そう


さすが、横ちょ!

ヤスの言葉足らずを

うまく補足してくれて

話が進みやすくなった




ただ、


来るよ、来るよ、

言いたかったことをぶっこむよ

2キャプチャ.PNG

全く見てなくて笑ってる人、


一語ずつ区切りながらはっきり言うた…

これはめっちゃ言いたかったんだな、、

ってはっきり分かるよ



一瞬、マルちゃんのほうを見たのは

”マルには伝わるやろ”と思ったのかなぁ




で、やってみせた。

カンペをこうやって書きながら、

こうやって

ハッ!

てゆー笑いのスタッフさんが

俺は経験したことがあって

1キャプチャ.PNG

演者をチラ見しながら書いてるまねをしたら




マルちゃんには通じたかな!?

_20180512_102730.JPG

マルちゃんは顔を上げ、

マキタスポーツさんも頷き、

横ちょも同じように口真似した。

経験、あるのねえ




ヤス、

ソファで跳ねあがらんばかりに

力説!(笑)

2キャプチャ.PNG

それはさすがに見てないし、

笑ってないから、

それはちゃうんじゃないか!?と

俺は




スタッフも聞いてると

ヒナちゃんに言われても

引き下がらないヤス




でも全然見てないで、そっちのこと。

もう、ふっふっ

_20180512_104952.JPG

鼻で笑うまねが上手い(笑)

そしてヤスはカッコいい♡




ふん、はぁっ、って。

見てるだけやもん、

聞いてないもん、だって、その話。




そして気づけば

スタッフさんが誰も笑っていない…

嗚呼 ステキ!

どうすれば

この話がより面白くなるか、

スタジオ中で安田劇場開演!(笑)




誰も笑ってないことを

横ちょに指摘されたら


ちょっとは笑っていいやんか

1キャプチャ.PNG

おーーーい、

やっぱ笑いは欲しいんかぁい!?

カワ(・∀・)イイ!!




(スタッフさんの反応が)

無かったら無かったで

辛いけれども

2キャプチャ.PNG

口をとんがらかして

出てくる、出てくる、

ヤスの自論!




出てる側としては

今後はおもしろかったら

素直に笑っていただきたい。

出てる側も育たない気がする、

おもしろくないのに

笑ってくれたら勘違いするし



うんうん、

正直に反応してもらわないと

良し悪しが分からんよね。

でーも、

ジャニ勉スタッフさんは

空気を読んで無反応(笑)

なんだけど

ヤスの言い分は

1キャプチャ.PNG

ちょっと誇張してるわ、

笑わへんことに対して。

笑わへんことを

頑張ってる、今。




今の自分の話を聞いて

スタッフさんは笑いたいのを

我慢してるんじゃないか???

反応をうかがってる

2キャプチャ.PNG

芝居してるでしょ!?



でも静まり返るスタジオ……

ありゃりゃ(笑)




おもしろかったら笑う、

ということやんな!?

「愛想笑いをしたらアカン」

て言われてるから

気持ち、

素直になってるだけやもんな!?


ヒナちゃんの言葉に

頷くスタッフさんたち。

えらいこっちゃ、

やっちまったな ヤス(笑)

安田劇場、

演技巧者ばっかりだ(笑)




すぐに空気を読んで

1キャプチャ.PNG

腰を上げ 平謝り(笑)

この度は申し訳ございませんでした






言いたかったことが言えて

スタッフさんと安田劇場が出来て

2キャプチャ.PNG

楽しそうな表情がなにより!♡

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。