SSブログ

プライベートでペアルックするなら誰? [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

プライベートでペアルックするなら誰?



すばるがめっちゃ巻き舌で言うので

それだけで

メンバーには大うけ(笑)

1キャプチャ.PNG

うっとおしい

ahahahaha

プライベート。仕事ちゃうからな



そんなやりとりを観察!なヤス

2キャプチャ.PNG

もちろん無言(笑)

微笑ましく見てるのが

ヤスだなぁ






指さし、どんっ!

1キャプチャ.PNG

横ちょがヤスを選んでる。

”ヤス大好き”発動だ




メンノンの横ちょのファッションは

ヤスの好きそうな感じだったよ!

ちょっと意識したのかなぁ




プラベでペアルックは無いだろうから

2人で曲を作って

衣装をペアルックにしたらいい。


『マトリョーシカ』っていう曲を

作りたい!


って言ってたのが

まだ実現してないから それで!






すばるがヤスを選んだのは

サイズ感かなぁ……






亮ちゃんがマルちゃんを選んだのは

2キャプチャ.PNG

結構ダサいから

もうちょっとおしゃれな格好、

してあげたいな



おおお、

亮ちゃんのセンスで

マルちゃんを着せ替えたら

どんなんなるのか、

見てみたいっ




てか、昔、2004年のサマストの時、

亮ちゃんは


マルをカッコよくさせたくて


マルちゃんのヘアメイクをしてたよね。

マルちゃんも


亮ちゃんがやってくれてん


って嬉しそうに言ってたよね。

マルちゃんが髪を切るまでの間、

亮ちゃんがオールバックに整えてたんだった。



今もマルちゃんが気になるのね、

変わってないって うれしい






僕はユウ!

1キャプチャ.PNG

”ユウ”だって!

兄弟感、出してる(笑)





ヤスは喋ることなく、

終始ニコニコと

話す人を見てる。

いい笑顔♡


そこにいるだけで

うれしい

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

待ち人泣くな!渋谷すばる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。