SSブログ

渋谷すばるがスバラジ新ジングルを発表しました [∞ラジオ関連]

スバラジ 2018.4.8


すばるの作った

新しいジングルがO.A.






タイトルコールの時に流れたのは

音階を順に追ってるんだけど

裏のリズムの取りかたが好きだわあ



これ、

何人か集まったときに

音階を口ずさみながら

組み分けして

拍手でやってもおもしろそう



ライブの時に

ブロック別にパートを決めてやる、

っていうのも楽しそうだなぁ






もうひとつ、

リズムを踏んだジングル。


たろう、かしわだ、

すばる、スタジオさん、

マネージャー、インフィニティ、

はいっ!

おっさんばっかりぃ、

おっさんばっかりぃ、

おっさんばっかりぃ、

おっさんばっかりぃ、

おっさんだけぇ、

おっさんだけえ、

おっさんだけぇ、

おっさんだけぇ、

スバラジ!



これも手拍子がいい!

一緒にやるたくなる!






どっちも使ってる音が

今のすばるが

楽しみながら作ったんだろうな!?

って感じして。


自分で作って

出せる場があるって

いいなぁ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。