SSブログ

ボク。はおにぃと名コンビ [ボク。]

2018.4.5のボク。は横ちょからのお土産。

柿の種!

もらったことをめっちゃ自慢してくる(笑)




ヤスは

横ちょが求めてる距離感が分かる人。

弟なのか、同僚なのか、

ちょっと力を貸してほしいのか…

ちゃんと分かるんだと思う


だから横ちょにとって

ヤスが心地いい存在なんだろうな







そしてなんといっても、

曲作りの名コンビ!

横ちょは分かりやすい言葉で

普遍的な詞が書ける人。

とっても才能ある作詞家だと思う




『アメちゃん』

2018-04-06T03:02:13.JPG

8ESTツアーで『プリン』だったのが、

たった1回だけ、サンドーム福井では

『アメちゃん』だった


予想してなかった『アメちゃん』に

めちゃくちゃ沸いて場内大合唱だった





同じく8EST、京セラドームで『Kicyu』

2018-04-06T05:58:29.JPG

この時は

この2人の『Kicyu』は

これで最後になるという予感があったので

とにかく見逃すまいとガン見した


横ちょが照れていても、

ヤスが真っ直ぐに歌ってたのは

とってもステキな光景だった






いつかまた、

横ヤスで新しい曲が出たらいいなあ

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。