SSブログ

クロニクルでばれてる安田章大 [関ジャニ∞クロニクル]

さまぁ~ずのお二人がゲストで

いきなりドッジボール



24歳年上でも結婚できそうなヤス(爆)

iキャプチャ.PNG

この画像、引っ張るねぇ、、、

ヤスを紹介するのに

これからも使われるのか!?

ふぅ~~~ん、、、



ヤスのギ問は

Q.過去にぶちギレたことって何?

相方目線で教えて



さまぁ~ずの番組をよく見てるヤス

aキャプチャ.PNG

テレビではぶちギレた二人を見たことないからだって



ゲストの話を引き出す、いい質問だわ



三村さんがエピを話してる時、

jキャプチャ.PNG

ただただ聞き役(笑)

穏やかな表情で聞いてるから

きっと場はやわらかい雰囲気なんだろうな



そんなとき、突然ボールが落下

kキャプチャ.PNG

おおお、ヤスが立ちあがってる(驚)

びっくりすると動けない時が多々なのに

ちゃんと反応してるよ!

えらいっ(笑)



このボールのミッションは

「好感度が下がるかもしれないオレの変態話」

うっわー、全員持ってそう!(笑)

間違いなく変態話、あるでしょ!?(爆)



しかも三村さんに

「安田くん、渋谷さんあたりは

ホントに変態性持ってる気がする」

言われちゃったよ。

マジか!?

ばれるもんだねぇ、

にじみ出ちゃうっていうか(笑)


けど喋られへん

だからーー、当たらないようにね!

いや、当たって

その変態話を聞きたい気もする。

結局、どっちでもOKだからね(笑)



大竹さんに当てられたのはすばる

aキャプチャ.PNG

すばるにはテレビで話せることは

無いらしい、なるほど。。そうかも。。


エロいほうの変態じゃなく、

綿棒2本使いの話でクリア


綿棒気持ちよくて声が出るてこと?

bキャプチャ.PNG

ヤスが声に出して確認してる。

分かんなかったら訊いてみないとね


でも答えてくれても

aキャプチャ.PNG

爆破音じゃ私には分からない


言うてもうた、結局

えええ?? なんて言うたのかなぁ

全然想像つかないよぉ

知りたいなぁ





いつでもどこでも下ネタ言いがちなのは

すばるとヤス。

そういうのってにじみ出るのかねぇ!?

いや、

隠そうとしてないのか!?

さまぁ~ずの二人にはばれてたね

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。