SSブログ

ジャムコン 安田章大の音を聞く [∞DVD/BD]

好きで すごく気に入ってるのに

言葉に出来ない。

今ならジャムコンのバンド部分が

まさにそれ





見ているところにすばるがいる

2018-03-21T06:28:31.jpg

でも耳に聞こえてくるのはヤスのギターの音


すばるが吹き始めてから

ヤスのギターが入る

2018-03-21T08:09:29.jpg

映るのは一瞬だけど

耳にはずっと聞こえてくるのは

太くてがっしりしたヤスの音




一瞬、ヤスがエフェクターに足を伸ばすのが見えた

2018-03-21T06:55:44.jpg

ほんの一瞬でも確認できてありがたい、

それからの

すばるのバックで鳴ってる音

2018-03-21T06:55:58.jpg

細かく刻んでる音はヤスの音。

リズムを乱すことなく、

きれいに細かく鳴ってる♡





音が聞こえるんだから映像は諦める…

これがエイトのバンド映像で

ヤスを見る時のコツ(笑)





ソロになるとちゃんと抜かれる

2018-03-21T07:11:48.jpg

ラージヘッドのストラトで

明るいいい音を聞かせてくれる



指輪は左右1個ずつ

2018-03-21T07:18:19.jpg

これ、待ってたんだよ


マジでギターを弾く!

そう決めたときから

演奏するときは指輪をしなくなった。

邪魔な感じする時があるらしい


MVや雑誌の撮影では

指輪してギターを持ってる、

けど

本気で弾くときは指輪無し




名ギタリストと呼ばれる人でも

指輪してる人はたくさんいる。


ヤスもいつか指輪して弾いたらいいのになぁ


ずっと思ってたことが

ここで見れた!

フェス仕様のいでたちには

指輪もあった方がいいと思ったのかな!?

ま、理由は何でもいいや(爆)




サイド側の人にも見てもらうことを忘れない

2018-03-21T07:35:50.jpg

こういうところが”アイドル”だなぁって思う


”見てくれる人がいての自分”

それを片時も忘れないで

出来ることをする。

決して

”俺の音を聞いてくれ”じゃない




カメラ目線もばっちり!サービスを忘れない(笑)

2018-03-21T07:45:50.jpg

まさにアイドル♡




楽しんで弾いてるのも見せてくれる

2018-03-21T07:50:17.jpg

たまにはこんな様子もいいもんだ(笑)





どこがどういい、とか言葉に出来ない。

映らない分は耳で音を追いながら

ヤスが要るのを!

まさに”居る”ではなく”要る”!

それを追い求めてる



今はまだそんな段階の私

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。