SSブログ

安田章大が吉田監督に言ったこと [安田章大]


2018.1.20 キネカ大森で行われた

『犬猿』公開記念、

『ばしゃ馬さんとビッグマウス』

『さんかく』上映付き、

吉田惠輔監督トークショー



私は行けなかったけど

実際に参加した知り合いの話を

教えてもらいました。

いつもいつもありがとう





それによれば

吉田監督が『俺節』観劇した際、

ヤス:

ヒメアノ~ル見ました。

俺もあんなんやりたい

監督:

あんな人めった殺しにして

レイプするような役、

やりたいの?

ヤス:

めっちゃやりたいわぁ。

あんなん書いてぇ


ヤス部分は監督が

ヤスのモノマネして言ってたそうで。

それがけっこうグイグイと

やりたい!

アピール口調だったって。





ある時からヤスは

やりたい仕事を言わなくなりました。

言うとしたら

「ロケに行きたい」くらいかな?!


だけどヤスは

やりたいことを言わない理由も

言わない分、どうするのかも

言ってたので

聞けなくても全然平気。


実際に仕事をして

結果を見せてくれているので

無問題。

それが私が知っている安田章大




でも

ちゃんとやりたいことがあって!

それをはっきり口にして!

アピールしてる!


その事実を知っただけで満足だし 

幸せ気分になる





芸能人なんだもん、

言いたいことを言わず

ファンの前にカッコよく立つ!

でも秘めてるものはある!!


きゃあ、

めっちゃカッコいい(*´∇`*)

それが安田章大なんだよ♡





吉田監督は

ヤスがそんな役をするのは

まだ若い、

相手を気遣う優しい人(ヤス)だと

相手役の痛みを

自分が与えてしまったと受けとめ

しんどくなるよ、

と思ってるらしい


確かにヤスは憑依型だから

そんな一面もあるだろう




でも、

リサイタルツアーの真ん中で

『スキャナー』の山場シーンを

2日間で撮った。

『ジュリエット』も『俺節』も

やりきった。



憑依型でしんどそうだけど、

タフな男です、

ヤスは♡

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。