SSブログ

応答セヨ Mステの安田章大 [∞TVで音楽]


Mステ 2017.11.17 応答セヨ


MステはジャムのTV局だし、

スタッフさんも被ってる方がいるし、

どうかなー



ヤスの衣装の、

半袖からみえてる白いロンT。

袖が

アームカバーに思えて仕方ない(爆)

私も仕事中、半袖の時期は

アームカバーが欠かせないので

勝手に親近感(笑)



2017-11-18T13:23:24.JPG

髪、またちょっと梳いた?

ますますボクちゃんになってる♡




2017-11-18T13:21:53.JPG

何を思いながら演奏してるんだろ!?





正直、今回も私には

リードギターの音が

ヤスが弾いてる音かどうか、

分からない。


イントロと途中のソロでは

音が違う、

他にも音色が何度か変わる、

けど ヤスは

自分では音が変わるようなことを

していない。



途中、

♪タラタラタラタッ←伝わらないね(笑)

ここがなめらかに

きれいに刻んだ音で。

ヤスならもうちょっと余韻ある、

♪キュタラ

みたいなクセのある弾き方じゃない?!


曲終わりに、

演奏を切り上げる

♪ギュッ

っていう音も聞こえなかった



でも、指は本気を出してたよ!

それは間違いない


いつか必ず

自前演奏で聞かせてくれるから!

待ってます




歌とドラムは生だったね。

2017-11-18T13:22:25.JPG

扇風機の風で白シャツがなびいて

一心にドラムを叩く。

カッコいいねえ

その音が聞けるって いいなあ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。