SSブログ

安田章大は食べれない人になりがち [∞TVでバラエティー]


ペコジャニ∞!で

いまだ食べれてないヤス。

次回の生姜焼きで

初実食になるかなぁ。

食べれない記録を

更新してほしい。

いやいや、

お箸をクルンとして

モグモグするのを見たい!

見ていて悩ましいです






横ちょ、ヤス、亮ちゃんといえば

関パニでも食べれてなかった~


ランキング当てまSHOW

テーマは『ホルモン』ランキング当て

2017-11-10T02:17:21.jpg

1~5位がAランク、

6~10位がBランク、

11~15位がCランク、

16~20位がDランク。

出てきたホルモンの人気が

何位か、

当たったらそれが食べれる。

間違えたら食べれないまま

回答権は相手チームに移動




まずは村上チームが

上ハラミの値段ランク当てに

挑戦したけど不正解。

なので試食できないまま

回答権は横山チームに移動。

出てきたのは上ミノ、

ヤスの大好きなミノだよ!


ベスト3には入ってると思う

2017-11-11T04:20:50.jpg

だってさ、

他の焼き肉店でもあるような

代表的なホルモンやで。

ホルモン屋さんで

売れへんわけがないやん


結果、2位で

2017-11-11T04:23:46.jpg

めでたく実食、


1個で米2杯いけるで

それくらいお気に召したらしく

美味しそうに食べるなあ




次に出てきたのはハチノス。

これを当てれず回答権が移動。

村上チームに出されたのは

センマイ。

けっこう、一般的には

ないと思うんすよね、

センマイ焼いて食べるって

若い子にあんま馴染み、

ないんちゃうかな


その読みが当たった、

20位で正解

2017-11-11T04:34:47.jpg

称えてる~

まだ余裕で拍手出来た。

けどその後も

村上チームが正解を重ね

2017-11-11T17:39:08.jpg

約30分お預けくらったまま。。。



やっと回答権が戻ってきて

ウルテ(=喉のナンコツ)のランクを

当てることに。

15位か16位のどっか

Bはないの?

俺、Bはないと思うで

だってそんなにメジャーじゃないやろ

でもこれは外したら

もう終わりやで、ほんまに。

ちょ、安田くん、

お願いします、

当ててください!

ほんまに食べたいなあ

ちょっと、ほんまに

さあ横山チーム、

答えをお願いします


すばるが言い終わらないうちに


D!D!D!D!

2017-11-11T17:52:27.jpg

亮ちゃんが強行した結果、

16位のDランクで正解

2017-11-11T17:57:36.jpg

久々に食べれた!

おめでとーーー


が、幸せは続かなかった。

次のレバーが当てれず

すぐに回答権が移動して。

村上チームは5連続、

正解する…

遠慮せずガチで当ててくから

横山チームは指をくわえて

見てるだけが続き……



2017-11-11T18:04:53.jpg

すねて飽きてる(爆)

ヤスはなんか拾い食いしてるよ、

極限の飢餓状態

あ~あ。。。




トータル、2対13で

村上チーム圧勝!

2017-11-11T18:15:22.jpg

七輪からの煙が

匂いまでしてきそうで

たまらんよ、

美味しそうぉ





おあずけ喰らいがちなヤス、

ペコジャニでは

いつ食べれるかな?

見逃さないようにしなくちゃ!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。