SSブログ

JAM LADY が地上波に! [関ジャム完全燃SHOW 2017]


関ジャム完全燃SHOW 2017.10.1


JAM LADY♡

ありがとうございますっ


9/10に見たっきりの、

久しぶりのJAM LADY


ライブより控えめとはいえ、

妖しい7人のイケメン。

これでジャム魂DVDまで

乗り越えられるわ



ヤスもライオン丸が

終わっててよかった(笑)

ビジュ、カッコよかった♡


ライブではヤスしか見てなかったので

ここで7人を見せてもら。。。

ううう、すいません、

ほぼほぼヤス♡

めっちゃリピってようやく全体…


だって

ヤスがめちゃくちゃカッコいいんだもん!

あざーっす




2017-10-02T02:50:48.jpg

『作詞作曲 安田章大』

何回見てもいいもんです、

うれしいなぁ




2017-10-02T05:24:22.jpg

♪カキーン

刀の音、よく聞こえたよ



伝家の宝刀

たっちょんとのライブver.ではなかった。。。

そうよね、

あれは地上波ではアカンでしょ。

課金した人のお楽しみ(笑)

DVDを待つわ




と思っていたら…

2017-10-02T05:41:36.jpg

天下の黒糖

控えめながらもヤスはやったよ! 

えらいっ!(笑)

さんきゅ♡




オゲレツorOK?

2017-10-02T05:22:08.jpg

普通の声なんだけど

言い方というか、歌い方というか、、、

本人の、

狙ってない色気みたいなのがいいのよねぇ




2017-10-02T02:39:48.jpg

半身前に出るところが

”強気なヤス”って感じがして

カッコいいわぁ




JAM LADY といえば

2017-10-02T02:29:29.jpg

横1列で この振りでしょ。

ステップ踏みながらこっちを見てくる~

イケメン、アピってくるぅ~ 

ありがたや~(笑)




2017-10-02T02:35:19.jpg

7パラ、ありがとーございます!


これで真正面で全員を見た?!?

……うん、たぶん(爆)


どーした?私の目!?

ヤスしか見えないよっ

…誰?

いっつもそうやんって言うのは?(爆)




キター、金髪オルバのあなたが

エロテロリスト!

2017-10-02T06:00:10.jpg

ケーーロケーロ ちゅ

正統派なエロテロリストね


もっとメロメロにさせてくれそうなのを

ここで見せると

バッタバッタ倒れる人が出そうだから

ここまでにしたのは賢明だと思う(笑)




♪grind♪ grind♪

2017-10-02T23:16:39.jpg

きゃああ、ヤス、

めっちゃちゃんとやってるぅ。

よーく見えるよお。

ありがたくって拝んじゃう!




2017-10-02T06:15:38.jpg

再びの7パラ。

vサインだけど変えてきたすばる、

カメラを外さないのはさすが、

撮られ慣れてる良さが出てる




ちゅ♡

2017-10-02T01:25:36.jpg

真正面からの、音付きの投げちゅー♡

ありがとうございますっ






度重なるウィンクと投げちゅーに

2017-10-02T06:31:06.JPG

これくらい深々と御礼申し上げます






トークテーマに沿って

おねーちゃんの声や水の音等、

効果音がよく聞こえるようになっていた


それらを含め、

盛り上げ曲らしく

私しゃ めっちゃ盛り上がったよ!

満足◎ 満足◎


あとはDVD/BD出たら

もっともっと楽しむよ、むふっ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。