SSブログ

コーヒーブレイク 初発の一言感想 [∞曲]


コーヒーブレイク 2017.9.6リリース



一人ずつ歌いつないでいく、

声を重ねていく、

そんな曲は『snow white』『蒼写真』等、

今までにもあった。

豪華な感じのする歌ではないけど、

じんわり心にしみわたる歌でね。





この曲も

始まりの亮ちゃんの声が

甘いような 切ないような…

ふわ~っとなるわぁ


って聞いていたら

一筋縄でいかない歌だった(笑)


すげーわ、すばる!






メンバー曲が出ると

それがその人のすべてであるかのような、

評論や評価が私は苦手。

その時の、その人ではあるだろうけど

それがその先も

永遠に続くとは思えないから。




人間って変われるんかなぁ


変わっていくことを

すばるが証明してるね



すばる、最高!

それがまたまた更新されたよ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

20年、おめでとう音楽と人に共感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。