SSブログ

安田章大の言葉で忘れられないのは [安田章大]


2017-08-23T06:30:02.JPG

忘れられないどころか、

エイト事があるたびに

思い起こされるヤスの言葉!



もう1年以上前に

宮浦彰子さんが

ヤスの、

仕事への取り組み方、姿勢、

人間関係のこと、

グループのことについて

引き出してくれた中にある言葉!





このころからヤスは自分から

やりたい仕事を

口にすることはなくなったと思う。


コソ練の成果(!?(笑))を

与えられた仕事できっちり見せてくれるのみ。


自分の決めた、

身勝手なワガママ、贅沢なワガママ

しっかりきっちり

いつも遂行してるなぁって思う





【音楽と人】

ワガママを貫き通すっていうより

グループの方向性もちゃんと見据えながら

自分たちの道を

自分たちで作って進んでいかなきゃいけない



ミュージックマガジンを読んだ時も

CUTを読んだ時も

七人七色も思ったよ




ヤスは

多くは語らないけど

口に出したときは

もう

心に決めているとき。

自分の想いを形にし続ける姿が

すっごくカッコいいよ♡






宮浦さんって

エイトの誰に対しても

少ない問いかけで

多くを引き出してくれるから

インタビュアーに名前をみつけると

うれしくなる人^^

これからもよろしくお願いします

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。