SSブログ

スパイダーマン:ホームカミングに安田章大の名前があります [∞映画関連]


スパイダーマン:ホームカミング

日本語吹替版特別試写会

2017.7.27 



ヤスにスポットライトが当たってる!

2017-07-28T13:01:30.JPG

すごーーくうれしい光景だ、

夢みたいだよ



曲名もどーん!

2017-07-28T15:54:08.JPG

メンバーカラーででっかいわぁ



作詞作曲もどーん!

2017-07-28T14:36:22.JPG

これもメンバーカラーで

大きく堂々と!



疾走感といい、

歌詞の世界観といい、

とても映画にマッチしている


ヒーローとはいえ、

失敗もする姿が共感できるし、

『Never Say Never』の気持ちで

強くなれる。

安田くんは、

最高の曲を作ってくれた


がんばろうと勇気づけられる映画に、

安田くんがピッタリな曲を書いたことが、

同じメンバーとして誇らしい



メンバーからのコメントが

ちゃんと曲を評価してくれてるのも

うれしい


うれしいことがぎゅっと詰まってる、

幸せなWSがたくさんあって

いい日だなぁ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。