SSブログ

七人七色の安田章大 2017.7.26 [∞雑誌・書籍]


朝日新聞大阪芸能班 七人七色 2017.7.26

安田章大



読んで、

最後には涙が出ちゃった。

すごーーく素直で正直な、

ヤスの気持ちに触れた気がしたよ



自分が作詞作曲した歌が、

何かの主題歌に選ばれるのは初めて。

僕としては、

いままでやってきたことが

つながって幸せです



ヤスが幸せだと

私まで幸せだよ♡




十周年を超えて

自主レーベルになり

関ジャニ∞は数字も含め、

シビアに自分たちを見つめるようになった


自分たちで何ができるか、

自分たちに何が必要か、

自分にできることは何か、

自分はどうするのか、

等々



そんななかで

『クロニクル』が始まり

『関ジャム完全燃SHOW』が始まった


もちろんどの仕事も全力投球、

だけど音楽面での変化は目覚ましく

その中いるヤスは

何か想うことがあったのか…


イッパツ録り、

ドリフェス、

元気が出るCD、

このころから仕事に対する発言が

変わってきた




無言実行、

何も語らず

ひたすら仕事するのみのヤス


それが徐々に実を結んで

外に出てくるようになったのは

とてもうれしい


自分から打って出るようになったのも

すごくうれしい



たっちょんがプレミアムジャムで


安田くんは15年くらい、曲、

作り続けてるよね、昔から。

で、すごいキャッチーな歌を

作る人なんですよ。

なんかのタイアップでホントに

色んな方に聞いていただきたいな!

っていうのをずっと思ってたので


ずっと言うてくれてて


僕は感無量なんですよ。

これが日本中の映画館で

かかるって思うと



そういってくれたことが

私には感無量だった →ここです



メンバーが喜んでくれるのは

すごーくうれしいよ、

ヤスは関ジャニ∞が大好きだからね




自分がつくった曲を

メンバーが歌ってくれて、

「良かった」と言ってくれるうれしさは、

もちろんいつでも感じています


これからもそれが

積み重なっていきますように!

nice!(1) 

nice! 1

Answerアルバム『ジャム』ジャケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。