SSブログ

ジャム魂 締めの挨拶 京セラ最終日 [∞LIVE MC・挨拶]


ジャム魂 締めの挨拶は丸山隆平

2017.7.23



いやぁー、はしゃぎましたね。

皆さん、悔いないくらい

汗かいて 楽しみましたか?

夏の関ジャニ∞もいいでしょ!?

今回は『ジャム』という

アルバムを中心に

ツアーで回らさしてもらってますけど。

タイトル考える時にね、

どんなタイトルがいいかな!?って

けっこう毎回みんなで

決めたりするんですね。

で、ファンの方々との

つながりだったりとか、

あと、いろんなお仕事で

お世話になってる方、

番組でセッションさしてもらってる

方々とのつながりで

出来上がったアルバムなんです。

だから、

今まで応援してきてくれたエイターと

そして今ここにいるみんな、

エイターすべてと

僕たちと関わってきてくれた人がいなかったら

このアルバムも無かったですし、

このツアーも出来なかったんです。

これは当たり前のように

聞こえるかもしれないですけど

すごいいろんな偶然だったりとか、

出会いが重なってるなって。

とてもこのアルバムを

引っ提げて回るツアーは

まだ2か所目ですけど

とても楽しいです。

そしてやりがいがあります。

そういうふうな時間を

皆さんが作ってくれて

本当にいつも感謝してます。

またこっから全国に

感謝を届けに行きます。

みなさんにもらったエネルギーを

どんどんどんどん

届けていきたいと思いますので

これからもエネルギーを与えあう、

いい関係でいいエイト・エイターで

いてほしいなと思います。

今日もとても楽しかったです。

皆さん、ありがとうございました。





穏やかに、

そしてとても楽しそうに話す

マルちゃんでした。


続いて『青春のすべて』

イントロが始まったとき、

亮ちゃんが両手を広げて

天を仰いで。

その姿を隣のヤスに見せて。

そしたらヤスがニコニコしながら

亮ちゃんを見て。

微笑むヤスを見て

亮ちゃんが楽しそうに笑って。

笑顔の連鎖がすごくほっこりでした

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。