SSブログ

純連=元気が出るCD特典のラーメン屋に行ってきました [∞ロケ関連]


札幌3日め


吉と出るか、凶と出るか、

一か八かで

スーツケースを宅急便で自宅に送る



悪天候で足留めになったら

着るものに事欠くことになる…

でも送った、

なるようになるさ!(笑)



日本ハムのショップに寄ってから

時計台に行きました

2017-07-17T16:01:37.JPG

日頃の行いがいいから(!?)

本日は無料公開日。

勇んで室内もじっくり見学したよ


時計台の仕組みに

ワクワクしたり、

農学校の心意気に触れたり。


歴史的建造物の見学も

なかなかいいもんでした



そこからいよいよメインイベント、

ラーメン店を目指します


私は方向音痴なので

連れられていくのみ。

私が考えると

ろくなことが無いからね(笑)



わりとあっさり、到着

2017-07-17T16:40:29.JPG

『純連』


ここに来る日が来るなんて

う、う、うれしいよぉぉ←大げさ(笑)



ぱっと見たら行列が出来てる。

でもここまで来たら並ぶ、待つ

待つ

待つ

待つ。。。


1時間ちょっと待ちました


行列してるから席なんて

選ばないよ、

ここで食べれるだけで幸せ



でも

日頃の行いがいいから(!?)

なんとなーく

ヤスと亮ちゃんの席になりそう…


案内されて座って

「ここじゃない!?代わるよ」

愛方ちゃんが気付いて

私達二人で左右、

入れ替わって座って、

「ヤスの座ったところだぁ[黒ハート]

ニマニマしてたら

隣で食べてた方が

「そうですよ」と

正解を教えくれた。


当たってたぁ~~

ヤス席だぁぁぁ~~


私は辛くても大丈夫なので

2017-07-17T16:41:23.JPG

辛みそに玉子をトッピング



コシがしっかりしていて

スープがよく絡み

美味しかったです!


がっつり味だったなぁ




食べたあとは新千歳空港へ。

エアポートへの列車に乗るため、

階段を駆け上がり……きれず。

「止めてぇーー」と

先を行く愛方に叫ぶ(笑)


なんとか間に合いました、ほっ



新千歳空港ではお土産買うのに

舞い上がって

「待ってるから」と言われた場所を

勘違い。

愛方ちゃんに探し出してもらった



なんだろ、この、私の、

場所把握出来なさ。。。


と思うものの反省しても

方向が分からないものは

どーしよーもない!←きっぱり



今は新千歳空港で

雷雲による運行停止で

案内待ち…


スーツケース、送ったから

着るものはもう手持ちが無い。。


セントレアから地元までの

高速バスがあるうちに

帰れますように!



そんなこんなの、

ジャム魂札幌遠征でした



あーーー、おもしろ楽し!(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。