SSブログ

JAM LADY 聴きました [∞曲]


ジャム通常盤 JAM LADY

作詞作曲:安田章大 編曲:柳野裕孝




編曲の柳野さんには

『Black of night』の編曲でも

お世話になって、、、

今回は、、、


『夜な夜なヨー☆NIGHT』が

大人になったよーーー(笑)



えっと、JAM LADYは

歌うんですよね!?

大丈夫なのか!?

めっちゃ難しそうなんだけど…



エイトの中にいるヤスには

今のエイトなら

これくらい歌える

っていうのがあるんだと思うので

そこを信じる




メンバーの声の使い方も

ヤスならでは!っていうか…


Ok Ok

Let's or オゲレツ

ここを左右の眉を違えて歌う亮ちゃんが

見たすぎる!



たっちょんの低音ボイスを

効かせてる。

マルちゃんには

囁く声に

高鳴る

切り替える声の

魔術師っぷりを発揮してもらって。

この2人は直球のエロさ担当(笑)



歌で色気を感じさせるところからは

ちょっと遠いところにいる、

横ちょとヒナちゃん。。。


2人には

身も心もバカになれるヤツ

明日のことを気にしないヤツ


よく言ってるフレーズを

音色加工して歌ってもらうことで

”非日常”空間を感じさせ…

からのヤスの声で

現実世界に戻ってきて。

横ちょとヒナちゃんに今度は

大人の色気の声で歌わせる





エロい歌詞を書かせたら

ヤスって天才♡(笑)

というか歌詞より

韻を踏んでるリズムを楽しんで!!



言葉をきゅっと詰めてる、

リズムを楽しむタイプの

ヤスの曲だなぁって思う



リズムとちゅー[キスマーク]音を楽しめば

それで良し




きゃあ♡

ライブでも投げちゅー[キスマーク]

飛んでくるのね!?


心していかねば

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。