SSブログ

風磨の湯をもらったよ [好きなこと]


同僚からGWのお土産をいただきました



2017-05-10T09:24:34.JPG

風磨の湯


会場限定グッズらしく、

これは横浜アリーナからやってきた




娘ちゃん姉妹がセクガルなのです。

なのでここ数年、家族旅行と言えば

セクゾのコンサート遠征(笑)



昨年も東京まで遠征しておりました。

「外れたらTDRのつもりが

セクゾに当たったわ~」

で、

娘ふたりでコンサートに入ってる間、

夫婦でぶらぶら、が定番化


今年はセクゾ魂の間、

同僚も趣味のスケート観戦。

横浜ライフを満喫してきたお裾分けが

「風磨の湯」でした




エイトのジャム魂グッズは

なーにが出るかな?

楽しみだ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。