SSブログ

アートキングYASU 観月ありさを表現 [関ジャニ∞クロニクル]


アートキングYASU 観月ありさを表現



2017-04-26T06:05:19.JPG

ヤスくん人形はそのまま


お相手は もう中学生、

立体作品で来ましたよ。

それも

襟のあるシャツに

折り返しのある半パンツとは

気合入ってますね




ヤスは


2017-04-26T06:14:02.JPG

アクリル絵の具を使って

真剣に描いてる

集中してる♡


2017-04-26T06:16:11.JPG

描くことに集中してるから

こっちを向いてくれない…



出来上がったのがこれ

2017-04-26T06:30:13.JPG


気持ち悪いでしょ!?

靴に顔生えてる


おい、むらかみぃ

気持ち悪いってなん…


あ~あ、

思わず立ち上がっちゃったよ。

描いた本人の話を聞きましょうよ



お酒も飲まれるっていうのも

聞いてましたので

シャンパンボトルを表現、

そこでされている中、

足も長くてスタイルもいいので

ブーツがちょっと良いのかなって


で、昔から見さしていただいてると

目ぇと唇がすごく特徴的で

とにかくきらびやかというか、

こだわって描いて!


ほら、ちゃんと聞けばわかるでしょ


後ろの、

ビチャーってなってるのは?


言い方よ、おもしろいやん(笑)



これは観月さんて

ズバリ刺すような喋り口調とか

どこかに毒素を持ってるイメージが

僕はあったので

そういうようなものを

同系色の黄色と緑プラス

紫を入れることで

毒素を感じてもらえるかなぁ


Black of nightでも言ってたけど

ヤスは色に意味を持たせてる


ヤスの中に

意味のないことなんて 無いんだなぁ





それに対して もう中学生の作品


2017-04-27T02:05:24.JPG

飛び出すカードで表現したよ


26年連続ドラマ主演

愛犬

見たときに感動した富士山


重ね貼りもしてあって

丁寧に時間をかけて

作ったのは明らか



結果、

キングに選ばれたのは

もう中学生なのも納得


ヤスくん、ファイト!!

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。