SSブログ

関ジャニ∞ニューアルバム「ジャム」リリース発表 [∞曲]

 

2017年初夏に出すことになっていた

ニューアルバム

 

のお知らせのとき

_20170327_035221.JPG

7人だ

待ちに待ってた3/7収録分かなぁ

ヤスがいて7人って うれしい

 

 

ええやつ、

ボコーンて作りたいですよね!?

思いっきり! うん

亮ちゃんが言っていたアルバム

 

詳細が関ジャム 2017.3.26

番組内で発表された

 

 

_20170327_031155.JPG

_20170327_031259.JPG

_20170327_031410.JPG

_20170327_031435.JPG

 

楽曲提供してくださるのは

・いきものがかり水野良樹さん

・ユニコーンさん

・BEGINさん

・岡崎体育さん

・蔦谷好位置さん

 

さらに交渉中の大物アーティストって?

ユニコーンさんで十分震えるくらいの、

大物だと思うんだけど…

まだいるだなんて

発表を楽しみに待ちます

 

蔦谷さんには「踊れる感じがいい」って。

それも楽しみ

 

 

メンバーユニットは

どうやって決めたのか?

誰と誰がユニットなのか、

興味津々

 

まだやってないのは

・渋谷×大倉

・村上×安田

・村上×錦戸

・村上×大倉

・安田×大倉

・錦戸×丸山

そこを踏まえてくるのか、

そんなことは関係ないのか…

2組への分け方を想像しただけでワクワクする

 

 

オリジナル企画映像「フトコロノカタナ」

メンバー個々のドキュメント映像、

とか

クロニクルとのバラエティに溢れた映像、

って これはまた

メンバーの誰かの企画を

吸い上げたもの???

 

メンバーの企画怖い病は

まだ直ってないんだから

追い打ちはやめてほしいな(爆)

 

 

_20170327_035413.JPG

もう責任重大だなぁっていうふうに

思いました

少ししわがれているような声

それもまた イイ感じ♡

 

この番組があったからこそ繋がれた人も

多数いるわけですから

この番組にも恥じない

アルバム作りしたいと思います

 

いろんな人、

この番組にもそうですけど

来ていただいた方みなさんに

感謝の気持ちを持って作りたいですよね

 

 

すばるって

まずは周囲への感謝と敬うところから始まるよね。

経験がそうさせているのか…

ステキだと思う

 

 

アルバム発表と

ヤスの姿があったことメインで記憶してる(笑)

 

 

ゲストだったKenKenさんは

RIZEで一度 むちゃ∞ブリ!に出ていて。

めっちゃおもしろかったんだよね、

そのときも →ここです

 

そのとき

「1曲提供してもらう」なんて話も

あったな(笑)

 

 

「Eighter」

関ジャニ∞ファンの呼び名は

「RIZER」

RIZEのファンの呼び名から来てるんだよね。

ちゃんとすばるが

RIZEメンバーの許可も取って付けたもの

 

 

その時その時で力を尽くしてきたことが

今に繋がってるようなこともあって。

なんだかうれしかった


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。