SSブログ

安田章大の俺節 これからここから [俺節]

 

俺節が動き出しました

 

 

3月になってTBSで流れ始めたスポットが

突然無くなったと聞いて動揺。。。

最悪の事態も想像したよ(泣)

 

 

それが

公式製作発表とともに一気に動き出した感じ。

スポットも再開されたようで

よかった よかった!

 

_20170309_053629.JPG

海鹿耕治は

僕が演ってよかったなって

終わったときに

思ってもらえてるものだと思います。

はい、言い切ります

 

ヤスの決意の言葉を聞くことができました。

自分を奮い立たせているんだろうな

 

必ずこの言葉を現実のものにしてくれると

信じてるよ

 

 

_20170309_175445.JPG

 

 

今は

この舞台から夏ツアーが終わるまで

しっかり踏みしめながら駆け抜けねば!!

って感じかな!?

 

 

どんな姿もちゃんと見ていく


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。