SSブログ

after that 聞きました [関ジャム完全燃SHOW 2017]

 

関ジャム完全燃SHOW 2017.3.5

ゲスト:ぼくのりりっくのぼうよみ

 

トーク部分は

売り込みに持ってこられたアーティストを

大人の事情なのか!?

盛りだくさんに紹介していて。

流れ作業的な感じだったので

ちゃんと味わうところまではいかなかった

 

いろんなことを話されて 結果、

名前を覚えるトークがいいな、おもしろいな。

そう思うんだけど

若手売り込みについては

「名前さえ取り上げてもらえたらありがたい」

番組になってるのかなぁ

 

CDショップで書かれているポップを

書いた人が目の前で

次々に読み上げていってる感じで

慌ただしかったよ

 

 

大物ゲストが出る時との製作費を

均すためにはこういう回もあるのかな

 

 

[カラオケ] after that

たっちょん単独ボーカルは

昨年5月の吉川晃司さん以来かな?

「KISSに撃たれて眠りたい」

たっちょんの声が曲に合ってて!

ヤスと亮ちゃんのギター掛け合いが

カッコよかった曲だー

 

 

ぼくりり、若いっ!

お肌つるつる! ピチピチ!

エイトのおぢさん達も

前はこんなだったんだよー(笑)

 

 

クリックに合わせて

ヒナちゃん単独の鍵盤がリズミカルに

鳴って!

そこで まず感激した!!

 

たっちょんの

舌を打つようなラ行の歌い方も

この曲ではリズムをとるのに

すごく合っていて イイ感じ

 

曲の中ほど、

語るように歌ってるRAPのところは

delayがかかってるんだろうな!?

イヤホンで聞いてると

右から 左から

声が繰り返し聞こえてきて

夢の中でこの曲を聞いている感覚になる

 

歌の中に引き込まれる

 

これ…

実際のライブではどうなってるのかな!?

すごーく気になった。

この感覚をどう味合わせてくれるんだろ…

生で聞いてみたい

 

 

横ちょがずっとトランペット隊だったのも

新鮮で新しい道が開けた感じ

 

 

エイトでも こんな曲調の、どうですか?

亮ちゃんがサックスで!

あーー、でも

たっちょんがドラム専念なら

ボーカルは亮ちゃんがいいな

 

楽器割りが楽しみだ←やることに決まった!(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。