SSブログ

ジャニーズアイランドにすばるがタッキーと出たとき [∞雑誌・書籍]

 

BEST STAGE 2017.4月号

 

2017.1.17

帝国劇場 ジャニーズアイランドに

タッキーとすばるが

西のすばる、東の滝沢Tシャツで出て

「Can do! Can go!」「明日に向かって」

2曲 歌った

 

 

滝沢:

すばるから「一緒にどう?」って声がかかった。

東の滝沢、西のすばるTシャツを

着てくれるんなら出る!と答えたタッキー

そしたら

「演出含めて全てお任せします」と言われてやった

 

 

そっか~ すばる発信でタッキーと出たんだ

それは

すばるにオファーが来てたってことだね、

すごいよ!

 

 

もう関ジャニ∞のメンバーが

帝国劇場の舞台に立つことはないと思ってた

 

それが今回のジャニアイでは

◆横ちょとすばるとたっちょん 2016.12.14

ズッコケ男道

前向きスクリーム

大阪ロマネスク

 

◆すばるとタッキー 2017.1.17

 

2回も出ていた 

 

ジャニーズの中堅として認めてもらえた気がして

うれしいやら ホッとしたやら

 

 

すばるは

タッキーと翼くんと青春を取り戻したい

雑誌で言っていた

 

どこからそんな気持ちが湧いて来た!?

少しは取り戻した気になったかな!?

 

すばるが楽しんでたのなら

うれしいよ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。