SSブログ

COMO 横山裕の言葉から [∞雑誌・書籍]

 

COMO 2017春夏号

Love Love File. 108 横山裕

 

僕の中に新しく

”関ジャニ∞”っていうカテゴリーができたぐらい

特別な存在です。

その中でもヤスは頼りになるなぁと思うし、

村上はすぐれたビジネスパートナーやし、

すばるはちょっと友達に近い感じもある

 

 

横ちょがヤスのことを大好きなのは

何かにつけて漏れ出てる(笑)

けど、

頼りにもしてくれてたのは うれしいなぁ

 

 

すばるが友達に近い感じっていうのは

新年会のお誘い電話で思ったよ

 

すばるからご飯の誘いと分かったら

一拍置いて 声のトーンが変わった。

なにかあったのか!?って

心配するような声の感じになったのは

「メンバー」というより「友達」って感じだったもん

 

 

 

関ジャニ∞・・・・・・・不思議な仲間だなぁ

家族でも友達でもない

運命共同体でもない

仕事仲間というだけでもない

 

ここまでやってきて ようやく

カチッと固まった感じ

っていうのがメンバー同士、

真剣に向き合ってることの表れな感じ

 

聞けてよかった言葉です

 

 

 

横ちょが女の子の父親になったら

デレデレの大甘、溺愛父になるのは

レコメンで

ヤスがちゃーんと予言してたからね(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。