SSブログ

ナイナイアイラブユー 歌割りしてみました [∞歌割り 7人の声]

ナイナイアイラブユー 歌割りしてみました

 

 

見慣れた  ~ 大倉

so  ~ 安田  下:丸山

夜空  ~ 錦戸

愛  ~ 錦戸  上:安田  下:丸山

I  ~ 錦戸大倉  上:安田  下:丸山

 

明るい  ~ 大倉 

好き  ~ 錦戸  下:渋谷  その下:丸山

 

一人  ~ 安田

I'm  ~ 錦戸  下:大倉

優しい  ~ 安田

my  ~ 錦戸  下:丸山

 

これから  ~ 村上

Ah  ~ 錦戸  下:丸山

見つめ  ~ 村上  上:錦戸  下:丸山

 

(コーラス)  大倉

 

見慣れた  ~ 横山

so  ~ 安田  下:村上  その下:大倉

隣  ~ 横山

so  ~ 大倉

記念日  ~ 渋谷  上:錦戸  下:丸山

so  ~ 安田  下:村上  その下:大倉

溢れ  ~ 渋谷  下:丸山

my  ~ 錦戸  下:安田  その下:大倉

きみの  ~ 渋谷

ありえ  ~ 渋谷  上:安田錦戸  下:丸山  その下:大倉

I  ~ 渋谷  ハイ上:錦戸  上:安田  下:丸山  その下:大倉

 

(コーラス)  安田錦戸  下:村上丸山  その下:大倉

 

 

夜風  ~ 丸山

Ah  ~ 錦戸  下:大倉

きみ  ~ 丸山  上:錦戸  下:大倉

(コーラス)  大倉

 

見上げた  ~ 錦戸

so  ~ 安田  下:丸山

笑った  ~ 錦戸

so  ~ 大倉

 

世界  ~ 渋谷  上:錦戸  下:丸山

so  ~ 安田  下:村上

歩幅  ~ 渋谷  下:丸山

my  ~ 錦戸  下:村上  その下:大倉

きみ  ~ 渋谷  上:錦戸  下:丸山  その下:大倉

ありえ  ~  上:錦戸  下:丸山  

 

捧げ  ~ 渋谷

I  ~ 渋谷  上:安田錦戸  下:村上丸山大倉 

 

 

 

楽しく幸せ気分にしてくれる曲。

 

亮ちゃんて高い声でもちゃんとハモれて

メインもハモりも、と忙しい

 

絶対に音を外さないヒナちゃんも

ハモりできっちり存在感を出してる

 

横ちょの声がほぼ行方不明…

歌よりトランペットかな?!

って期待してたけど

ライブでは披露されなくて残念だった

 

 

リサイタル向きの曲かなぁ

いつか実際に歌ってほしいよ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。