(追記あり)なぐりガキBEAT 歌割りしてみました [∞歌割り 7人の声]
なぐりガキBEAT 歌割りしてみました
Hey ~ 全員
どこまでも ~ 丸山、大倉
ハンパな ~ 安田、錦戸
世界を ~ 横山、渋谷、村上
高らかに ~ 下:丸山、大倉
Run ~ 上:安田 下:丸山、大倉
横から ~ 丸山
うまいとこ ~ 安田
言葉は ~ 大倉
それが ~ 丸山、安田、大倉
スカして ~ 横山、渋谷、村上
おじけ ~ 横山
ここで ~ 横山、渋谷、村上
騒ぎ ~ 下:丸山、大倉
Round ~ 上:安田 下:丸山、大倉
うつむいてた ~ 渋谷
(cho.) ~ 上:横山、安田、錦戸 下:村上、丸山、大倉
高らかに ~ 下:丸山、大倉
Run ~ 上:安田 下:丸山、大倉
Knock ~ 上:安田 下:丸山、大倉
yaer ~ 上:安田 下:丸山、大倉
Knock ~ 上:安田 下:丸山、大倉
ナイトクラブで聞くような(笑)、
ムーディーな始まり、
それがスカに変化して。
関ジャニ∞が醸し出す雰囲気に
ちゃんと合ってる
亮ちゃんとヤスのところは
「低くて歌いにくい」と言ってたのが
よく分かる、
”頑張って声を出してます”感(笑)
ちょっとクスッとなるよ
(追記)
省略したけど、やっぱ覚書しておく。
◆マルちゃん→ヤス→たっちょんとソロが続く
真ん中のヤスがちゃんと両方の声を考えて
歌ってる。
特に たっちょんに繋ぐとき、
ビブラートをたっちょんの歌い方に合わせているのは
秀逸!
◆マルちゃんとたっちょんが下ハモしてる
♪ 掲げろ
♪ 風が吹く
と
♪ 突き上げろ
は繰り返しのようだけど
実は音程は変わっていってる。
だから単調に聞えないんだなぁ
歌えるように歌わせるんじゃなくて、
歌に魅力が出るように歌えるメンバーがいる!
それが関ジャニ∞なんだよ