SSブログ

(追記あり)なぐりガキBEAT 歌割りしてみました [∞歌割り 7人の声]

 

なぐりガキBEAT 歌割りしてみました

 

Hey  ~ 全員

どこまでも  ~ 丸山大倉

ハンパな  ~ 安田錦戸

世界を  ~ 横山渋谷村上

 

高らかに  ~  下:丸山大倉

Run  ~  上:安田  下:丸山大倉

 

横から  ~ 丸山

うまいとこ  ~ 安田

言葉は  ~ 大倉

それが  ~ 丸山安田大倉

 

スカして  ~ 横山渋谷村上

おじけ  ~ 横山

ここで  ~ 横山渋谷村上

 

騒ぎ  ~  下:丸山大倉

Round  ~  上:安田  下:丸山大倉

うつむいてた  ~ 渋谷

(cho.)  ~  上:横山安田錦戸  下:村上丸山大倉

 

高らかに  ~  下:丸山大倉

Run  ~  上:安田  下:丸山大倉

 

Knock  ~  上:安田  下:丸山大倉

yaer  ~  上:安田  下:丸山大倉

Knock  ~  上:安田  下:丸山大倉

 

 

 

ナイトクラブで聞くような(笑)、

ムーディーな始まり、

それがスカに変化して。

関ジャニ∞が醸し出す雰囲気に

ちゃんと合ってる

 

亮ちゃんとヤスのところは

「低くて歌いにくい」と言ってたのが

よく分かる、

”頑張って声を出してます”感(笑)

ちょっとクスッとなるよ

 

 

(追記)

省略したけど、やっぱ覚書しておく。

 

◆マルちゃん→ヤス→たっちょんとソロが続く

真ん中のヤスがちゃんと両方の声を考えて

歌ってる。

特に たっちょんに繋ぐとき、

ビブラートをたっちょんの歌い方に合わせているのは

秀逸!

 

◆マルちゃんとたっちょんが下ハモしてる

♪ 掲げろ

♪ 風が吹く

♪ 突き上げろ

は繰り返しのようだけど

実は音程は変わっていってる。

だから単調に聞えないんだなぁ

 

歌えるように歌わせるんじゃなくて、

歌に魅力が出るように歌えるメンバーがいる!

それが関ジャニ∞なんだよ


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。