SSブログ

新年会2017ですって [ヤスと仲間]

 

2017年1月25日

「なぐりガキBEAT」発売

初回限定盤、通常盤、新春特盤

3形態あります

 

新春特盤はイイエイター 1,188円

付属DVDに

「7人だけの新年会2017」ですって

 

そこもだけど 私が喰いついたのは

「2017年の自分たちを語り合った」

これですっ!

 

つい先日もお願いした →ここです

”関ジャニ∞のこと”を話すのね

 

10周年を過ぎてからの

今までを踏まえて

 

傾向:ジャニーズ内競争激化

対策:頑張る

 

そんなざっくりじゃなく、

これからの関ジャニ∞の

夢のある目標とかやりたいことを

語ってほしいの!

聞きたいの!!

 

話してる時の表情や声も知りたい

 

 

これをしたいなって目標を

メンバー全員で掲げて

年を越したい。

僕だけが考えてても

多分グループは廃れる。

関ジャニ∞として上がるために

全員が同じイメージを持ちたいな

って思います。

今はまだ僕ら中途半端ですから

共通する思いが必要だと思っています

ヤスが気にしていたこと、

話に出るかなあ

 

 

とにかく!

映像化、ありがとう

これでばっちり証拠が残る(笑)

 

 

 

もちろん

関ジャニ∞ですもん、

楽しく飲んで食べてが中心で。

話はオマケかも、

って覚悟もしてます(泣)


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。